ショップ
るり
ザ・おむつ屋 

メニュー

・オーダーおむつカバー(買取・委託販売します) 塩ビ、ベビービニール、ゴム各種有、撥水生地
・布おしめ(雪花、平織り、ドビー織り) ・ロンパース ・世界に一つだけの創作品
・ナイロンブルマー、その他 5000枚は有り 貴重なメーカー品あります
電話(FAX兼用)0480-44-1597
※細かなことはお問い合わせ下さい。

 

語り場

誰でも参加オッケー!メッセージ・書き込み募集中!
どなたでもお気軽に思ったことや聞いてほしいことなどご自由にどうぞ!


1.「おなまえ」と「メッセージ」欄を入力後、「書き込み内容を確認する」ボタンを押す。
2.確認画面で「はい、書き込みます」ボタンを押すと書き込まれます。

おなまえ  さん
メッセージ

写真/画像:


★注意点・ルール★
1.他の方が不快になる言葉遣いは禁止です。
2.URLの貼り付け、法律に触れる可能性のある画像の投稿は禁止です。
3.画像は、JPEG形式で容量は3MB以下までアップロード可能です。
(1回3枚まで同時アップロード可)
ページ 
1
  
2
  
3
  
4
  
5
  
6
  
7
  
8
  
9
                                                                    
チッチ さん   
皆さん、お早ようございます。
おむまつさん、モコさん、
コメントありがとうございます。
今日は、内陸は30度の真夏日になるようです。
熱中症には、十分気を付けて過ごしましょう。
2026-06-22 08:12   (No.000003730)  
あんこ さん   
みなさん、今晩は。
モコさん、おむまつさん、いつもたっぷりのオシメ姿が足を開き日常と違う心を揺さぶりますね。山の中渓流はオゾンがいっぱいです。パンツタイプのオムツカバーの中に紙オムツをして畑に出ました。
2026-06-21 20:38   (No.000003729)  
モコ さん   
皆さんおはようございます。おむまつさん、コメントありがとうございます。おむまつさん、17日の2つのバケツにあるおしめは干す前の写真かな?紫のおしめ柄いいですね〜。20日のピンクのロンパース横からモツコリアングル萌えです〜カラフルおしめ柄干しナイスです。たまお@ABDLさん、ドライブ先では何処かに、おしめモツコリで、寄ったりされるのですかね?
2026-06-21 08:13   (No.000003728)  
おむまつ さん   
こんにちは。 《たまお@ABDLさん》テープ式紙オムツの中身に、布オシメを入れ込みの、ハイブリッド式は good ですねえ~。写真では分かりづらいですが、この上からオムツカバーはなさるのですか? この股モコモコで、運転はしづらいでしょうねえ〜(笑)。
2026-06-20 12:26   (No.000003727)  
ラバりん さん   
こんにちは、梅雨らしく蒸し暑く成りました、ソレでも、ゴムオムツカバーカバー直穿きで気持ち良く過ごし過ごせています、熱中症ご注意ご安全に!明日からは、空君お漏らしし見たいでオムツ着用したほうがよい‍
2026-06-19 08:45   (No.000003726)  
たまお@ABDL さん   
今日も急遽有休になりましたので。
おしめドライブして来ます
2026-06-18 09:50   (No.000003725)  
おむまつ さん   
おはようございます。昨夜の茨城県南部を震源とする地震。機種変更したスマホで、初めて地震警報が鳴動しました。東京は震度3の発表でしたが、4階にいたので、結構揺れて、体感的には震度5位の揺れでした。 《モコさん》コメントありがとうございます。あの3枚目の赤色オシメですが、お土産品の手ぬぐいを、るりでオシメに縫製してもらいました。
モコさんのハート柄オムツカバー。もっこり膨らみが良いですねえ~♡♡♡萌えます。 《チッチさん》コメントありがとうございます。あのピンク格子柄のオムツカバーは、秋葉原のラブメルシーで買いましたよ〜。Feline Babies 製のサイズLLですね。
2026-06-17 06:54   (No.000003724)  
モコ さん   
皆さんこんばんは、おむまつさん、チッチさん、コメントありがとうございます。おむまつさん、ピンク色の格子柄カバー可愛いですね~。3枚目の赤色おしめは金魚柄ですかね?おしめに見えませんね~。
2026-06-16 19:46   (No.000003723)  
ゴム太郎 さん   
こんにちは
日常生活でゴムの感触を楽しんでいます
こんな幸せな事は無いと思っています
良い趣味に巡り合ったと思います
このゴム趣味は昔からの趣味で定年になったから趣味を探す必要は無く楽しく過ごせています(笑)
2026-06-16 17:13   (No.000003722)  
チッチ さん   
皆さん今晩は、
今日も、梅雨の晴れ間で、少々暑くなりましたね、
モコさん、おむまつさん、コメントありがとうございます。
モコさん、ピンクのカバーの光沢が艶めかしいです。
おむまつさん、ピンクの格子柄が良いですね、
2026-06-14 19:53   (No.000003721)  
おむまつ さん   
おはようございます。 段々と、真夏日の声が聴こえてきますが。皆さんも、水分補給と塩分補給を励行、熱中症にはお気を付け下さい。 おむまつが日中に履いている紙オムツ。ユニ・チャームのライフリーパンツ式紙オムツ。パッケージが新デザインになりました。メーカーからは「実際の生活シーンを想起しやすい、実写デザインにリニューアル」との告知が。写真を載せますね。右側が以前のアニメパッケージ。左側が新デザインです。     《モコさん》コメントありがとうございます。横になってのカバー姿の写真ですが、縦オシメ16枚、腰巻き4枚の時ですね(笑)。 《チッチさん》毎年、区役所から来る無料健康診断。それ以外の総合病院の、自腹(笑)検査ですねえ~。ず〜っと、胃バリウムカメラでしたが、今回は胃カメラに再挑戦でした。 「は〜い、おむまつさん、オシメ替えますから、診察台に横になって下さい」・・・という様な診察や検査は有りませんでした(笑)。
2026-06-14 11:38   (No.000003720)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
裏地好夫さんコメントありがとうございます
ゴムパンツ履く時の気持ち一緒ですね
ゴムのヌメッとした感触が最高ですよね
ゴムを長時間履くとゴム汗とガマン汁でヌルヌルになりそれかとても気持ち良いです(笑)。
2026-06-14 09:07   (No.000003719)  
みーこ さん   
オムツ浣腸お漏らし気持ちいいですよね
2026-06-14 07:57   (No.000003718)  
裏地好夫 さん   
こんばんは、ゴム太郎さん。
このゴムパンツは自分的に久々のヒットです。
厚めで光沢のあるゴムで直履きすると肌に吸い付いてくる感触です。
直穿きして気持ちいいのは履いた瞬間、ひんやりしてまとわり付く感じが好きです。
一時間もすれば中はヌルヌルでこれまた快感!
注意しないといけないのは、都度水洗いして清潔に保つ事かなぁ。
そうしないと股間が痒くなって二、三日は履く気がしなくなります。苦笑)
2026-06-13 23:58   (No.000003717)  
ゴム太郎 さん   
こんにちは
裏地好夫さんのゴムパンツ堪らなく気持ち良さそうで好きですね
何時までも履いていたくなる気持ちわかりますよ、ゴム太郎だつたら股間部分のゴムの内側が気持ち良さからヌルヌルになってしまいますね(笑)
2026-06-13 17:48   (No.000003716)  
裏地好夫 さん   
プレア製のラバーパンツです。一見するとビニールのようですが
プルプル、テカテカのちょっと厚めののラテックス製です。
ウェストゴム部は飴色のビニール製、股グリは本体とは異なる飴色ゴムを半分に折り返して
弾力を持たせています。ウェスト部もビニールを二つ折りにした仕様です。
履きごごちはいいです。少し余裕がある程度でぴちぴちじゃないのが心地いい感じ。
今朝から履きっぱなしで感触を楽しんでます。
2026-06-13 16:22   (No.000003715)  
モコ さん   
皆さんこんにちは、つかの間天気がつづいていいですが、暑いのは嫌ですね〜。チッチさん、おむまつさん、コメントありがとうございます。チッチさん、沢山干されたおしめやカバーたまりませんね〜、取り込んだおしめやカバーの写真もいいですね〜。おむまつさん、横になったおしめモツコリいいですね〜、3枚の写真にどれもおしめやロンパースが写ってる萌えですね~。
2026-06-13 13:13   (No.000003714)  
チッチ さん   
皆さん、お早ようございます。
今日は私の住む埼玉は30度になるようです。
皆さん、熱中症に気を付けましょう。
おむまつさん、コメントありがとうございます。
おむまつさんは、毎年健康診断を、しているのですね、
私の住まいの市でも、癌検診が、300円〜500円で、受けられますが、行った事が、有りません、駄目ですよね〜、
おむまつさん、横になっている写真が、良いですね、
2026-06-13 08:56   (No.000003713)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
おむまつさんコメントありがとうございます、健康診断の結果心配ですよね
ゴム太郎も毎年人側ドック受けていますが結果見るのが嫌になります、だって毎年結果が悪くなっていくのですよね
ゴムによる勃起だけは健在で不思議で仕方がないてすよ、健康なのか不健康なのかよく分かりませんね(笑)
2026-06-12 09:09   (No.000003712)  
おむまつ さん   
おはようございます。毎年恒例の総合病院での健康診断。今年も、連日掛かりましたが、やっとで終わりました。結果の告知は、1週間後に(ドキドキですわ)。
《ゴム太郎さん》そのお歳で、しっかり勃起される様で、お元気でなによりです。お羨ましいです。 《裏地好夫さん》昭和の時代、自分は病院の屋上が気になりましたねえ~。昔は屋上には出入り出来ましたのでね。布オシメや(白無地)、オムツカバーの洗濯干しが、びっしり干して有りましたよね。今は紙オムツ全盛期で、洗濯干しは無くなりましたわ。 《モコさん》コメントありがとうございます。ピンクのウサギさんのカバー、もっこり膨らみ、萌えますねえ~(笑)。 《チッチさん》コメントありがとうございます。 この陽気は、掛け布団しまうかどうするか?微妙な感じになって来てますねえ~(笑)。
2026-06-12 08:32   (No.000003711)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
ゴムオムツカバーのゴムで股間を包むと考えただけで勃起して来ます
多分気持ち良いゴムの感触を想像してしまうのでしょう、やはりゴム太郎は変態です(笑)
2026-06-11 11:04   (No.000003710)  
チッチ さん   
皆さん、お早ようございます。
やっと、雨が上がりました。
今日は、洗濯が出来そうです。
モコさん、コメントありがとうございます。
モコさんのもっこり写真も、萌え〜ですね、
2026-06-11 07:29   (No.000003709)  
裏地好夫 さん   
こんばんは。
此間のゴム張りおむつカバーと並べて別のラテック張りのおむつカバーです。
両方ともるりママに作ってもらいました。
右の方はラテックスの厚みが0.4ミリでちょっと厚いです。
表側の画像がありませんがベージュのナイロン製です。
二十代の頃、観光地郊外の介護施設の屋外物干し場に多数の似たおむつカバーが干してあり、
テラテラと光り輝く多数のおむつカバーに衝撃を受けました。(多分2、30枚はあった)

たまたま友達と観光してる時に通りかかって見つけたのですが、友人が一緒だったので、
チラ見しかできませんでした。今でも鮮明に脳裏に焼き付いています。(変態だなぁ、俺)
まだ沢山ありますのでまたアップしますね。
2026-06-10 22:03   (No.000003708)  
モコ さん   
皆さんこんばんは、チッチさん、おむまつさん、コメントありがとうございます。チッチさん、星柄カバーモツコリにピンク色カバーモツコリ良いですね〜萌えです。おむまつさん、ピンク色にカバやライオンキャラクターカバーモツコリたまりませんね〜。綺麗に畳んだおしめの横のバケツのおしめは、今から干すおしめですかね?。藍さん、おばさんパンティからはみ出た雪花おしめたまりませんね〜。そうゆうの大好きですよ。
2026-06-10 20:09   (No.000003707)  
チッチ さん   
皆さん、お早ようございます。
関東も梅雨入りし、毎日肌寒い日が続いてますね、
おむまつさん、コメントありがとうございます。私も毎晩かけ布団を使用してます。
こたつを仕舞った為、飼い猫が私の膝から離れません。
2026-06-10 08:37   (No.000003706)  
おむまつ さん   
おはようございます。 《るりママ》昨日はお世話様でした。ありがとうございました。るり訪問時は、雨が降ってても晴れてしまいますねえ〜(笑)。 《どんどんさん》るりママ経由で、受領致しました。お手数お掛け致しました。ありがとうございました。 《チッチさん》コメントありがとうございます。結局、あれから連日、掛け布団は使用中ですわ(笑)。 《モコさん》コメントありがとうございます。いつも投稿写真、ご覧いただきありがとうございます。
2026-06-10 06:18   (No.000003705)  
藍 さん   
こんにちは。みなさんのおしめ、おしめかバー写真毎日楽しみにして見ています。私も相変わらず雪花オシメとおばさんパンティにおしめかバーを当てて楽しんでいます。久しぶりに写真撮りました。みなさんの写真を楽しみにしてます。
2026-06-09 15:40   (No.000003704)  
あんこ さん   
みなさん、こんにちは。大雨のニュースですが私の所は日が当り夏日です。今朝は近くの温泉に行きました、身体が軽くなった感じです。
ラバリンさん、レトロ調護謨オムツカバーの直穿き、いいですね。お股に当たる護謨の感触が伝わって来るようです。
お風呂上がりの私のお股にもオムツカバーを直穿き真似てみます。ゴムじゃないのが残念です。
2026-06-08 14:15   (No.000003703)  
チッチ さん   
皆さん、こんにちは、
おむまつさん、モコさん、コメントありがとうございます。
5月末の暑さが、嘘の様に涼しい日が、続いてますね、Tシャツ一枚だと肌寒いくくらいです。
おむまつさん、私は梅雨に入ると気温の低い日も有ると、思いかけ布団は仕舞わずにいましたが、正解でした。
モコさん、横からのカバー写真ホックのボタンが良いですね、
2026-06-07 13:50   (No.000003702)  
モコ さん   
皆さんこんにちは、こちらは雨が降って蒸し暑いです。チッチさん、おむまつさん、コメントありがとうございます。チッチさん、くまさんやうさぎ柄カバー超モツコリアップたまりませんね〜萌えます。おむまつさん、ロンパース、カバー、おしめ干しにバケツにあるおしめ写真たまりませんね〜。それに前開けのおしめ柄類私も大好きです。萌えです。
2026-06-07 11:30   (No.000003701)  
ラバりん さん   
今日は、梅雨入口、中部地方コレから☔☔☔になりそうです、スレ楽しく拝見しています、今45年位前の、レトロ調護謨オムツカバー直穿きで楽しんで居ます、皆様カビ対策に、ご注意ご安全に!
2026-06-07 10:11   (No.000003700)  
おむまつ さん   
おはようございます。まだまだ、夜間は寒いですねえ~。仕舞ったばかりの掛け布団、また引っぱり出しました(笑)。 《モコさん》コメントありがとうございます。ブルーのオムツカバーの、もっこり膨らみ。中身のオシメを連想されて萌えますねえ~♡ 《チッチさん》ウサギとクマさんのオムツカバー。お星さまのオムツカバー。お尻のモコモコ膨らみ、良いですねえ~。萌えますねえ~♡
2026-06-07 04:20   (No.000003699)  
チッチ さん   
皆さん、お早ようございます。
モコさん、コメントありがとうございます。
メッシュの水色のカバーが、涼しげですね、
2026-06-05 07:11   (No.000003698)  
モコ さん   
皆さんこんばんは、おむまつさん、あんこさん、チッチさん、コメントありがとうございます。おむまつさん、ピンク色色んなキャラクターカバーモツコリ萌え〜です。洗濯前のおしめと畳んだおしめたまりませんね〜。仁王立ちの前開けカバーにスケルトンロンパースモツコリも萌え〜です。赤の縦ストライプカバーは、るり部屋で作ってもらった逸品です。あんこさん、青いカバーモツコリ萌え〜ですね。チッチさん、沢山のおしめ干したまりませんね〜。星柄のあるカバーモツコリ萌え〜ですね。
2026-06-04 21:35   (No.000003697)  
七色の虹 さん   
こんばんはです。皆さん久ぶりです。毎日コメントを読ませています。またよろしくお願いします。
2026-06-04 21:26   (No.000003696)  
チッチ さん   
皆さん、お早ようございます。
台風は無事去りましたね、
皆さんの家の方は被害は出なかったでしょうか?
おむまつさん、コメントありがとうございます。
又、フェチフェアの詳細な説明ありがとうございます。
おむまつさん、大きく膨らんだ、お尻の後ろ姿良いですね、
2026-06-04 09:52   (No.000003695)  
おむまつ さん   
おはようございます。自分の所は、台風一過で、朝から晴れました。実害は有りませんでしたが、被害に合われた方には、お見舞い申し上げます。  日曜日に行ったフェチフェスですが、お問い合わせが多いのでお答えを。次回のフェチフェス32は、9月13日(日)。場所は今回と同じく東京都台東区柳橋1-2、東京文具共和会館です。 《チッチさん》オムツカバーから透けて見える、水玉柄のオシメ、良いですねえ~、萌え萌えです♡ 《モコさん》赤のストライプ柄のオムツカバー。可愛らしいですし、フォックボタンも目立って、いかにもオムツカバー!!と目立って好きです♡
2026-06-04 07:45   (No.000003694)  
チッチ さん   
皆さん、お早ようございます。
台風が、関東に近づいて来てます。皆さんのお住まいの地域は、いかがですか?
十分気を付けて下さい。
私の家のマンションは、川から離れていて、私の部屋も七階なので水害の心配は、無いのですが、七階なので風には注意が必要です。
モコさん、おむまつさん、あんこさん、コメントありがとうございます。
モコさん、オシメ干し風景良いですね、
私も、オシメ部屋干し写真を投稿します。
おむまつさん、フェチフェ楽しまれた様ですね、
あんこさん、ブルーのカバーの、もっこり萌え〜ですね、
2026-06-03 10:55   (No.000003693)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
この前の画像のタイトなゴム半袖シャツは着ている時は気持ち良くて楽しめてますが、いざ脱ぐとなるとタイトで尚且つ汗で張り付いているので脱ぐのが大変なんですこれが長袖となるとそれ以上に大変で肩に負担が掛かって関節が痛くなります、それでもゴムを着たくなるから不思議なんですよね(笑)
2026-06-03 09:58   (No.000003692)  
あんこ さん   
皆さんおはようございます。台風接近でお気をつけて下さい。私はオシモの大洪水に備えベットに横になり紙オムツに大きめパットを入れてお股を包むだけでドキドキします。
モコさん、チッチさん、おむまつさん感想ありがとうございます。投稿されたみなさんそれぞれのオシメやゴムの感想が良く伝わります。益々自分も楽しみたいです。
2026-06-03 08:36   (No.000003691)  
おむまつ さん   
おはようございます。朝から土砂降りです。台風直撃ですねえ~。皆さんも、強風、大雨、増水には充分にご注意下さいませ。 《モコさん》コメントありがとうございます。写真の洗濯干し場所、陽あたり良好、風通しも良く、オシメ洗濯干しには最高ですねえ~(笑)。フェチフェス会場で本人承諾で撮影した、売り子のひつじちゃん。ベイビーハット、ノーブラによだれ掛け、オシメにオムツカバー、ピンクシューズ、の丸々赤ちゃんコスでしたよ。以前の会場では、売り子さんのほとんどが、紙オムツ姿でしたが、こちらの会場では、半裸か、全裸に乳首と局所にガムテープ!や、極細ヒモパンツ!などがほとんどでした。お客さんは、普通の男性(笑)が8割。アベックが1割。女装子が1割でしたね。 《チッチさん》コメントありがとうございます。そうです。写真のピンクのオムツカバーは、会場で買いました。ひつじちゃん本人が売ってました。フィラインベイビー製ですが、しっかりした造りで、実用品ですね。
2026-06-03 07:50   (No.000003690)  
モコ さん   
皆さんこんばんは、あんこさん、チッチさん、おむまつさん、コメントありがとうございます。あんこさん、紙おむつモツコリ萌え〜です。チッチさん、ロンパース越しモツコリ真正面に、横からカバーちら萌え〜です。おむまつさん、ピンク柄のおしめカバー可愛いですね~。フエチフェスの会場では、おしめとカバーだけのかつこうでいるのですか?。チッチさん、青色カバーモツコリもたまりませんね〜。
2026-06-01 21:47   (No.000003689)  
ゴム太郎 さん   
こんにちは
ラテックスゴムが気持ち良くて堪らんな〜、楽し過ぎる
汗とゴムが擦れてヌルヌルが堪らんです
2026-06-01 14:03   (No.000003688)  
ラバりん さん   
こんにちは、今晴れていますが明日明、明日後日の夜半️6号が影響しそうです、お大事にならない様に、いまゴムオムツカバー直に楽しんで居ます。
2026-06-01 12:24   (No.000003687)  
チッチ さん   
皆さん、お早ようございます。
今日も、暑くなりそうですね、
おむまつさん、昨日は楽しまれたようですね。
写真のカバーは、会場で購入されたカバーですかね?
台風6号が、接近しそうです。
皆さん、気象情報を注意深く見て、気を付けて過ごしましょう、
2026-06-01 07:15   (No.000003686)  
おむまつ さん   
おはようございます。暑いですねえ~。扇風機、全機ガンバってもらってます(笑)。 《チッチさん》《あんこさん》《モコさん》《たまお@ABDLさん》皆さん、コメントありがとうございます。フェチフェス31、行って来ましたよ〜。勿論、紙オムツ履いて行きましたよ(笑)。 開場の11時半には、200人近くのスケベいな野郎達の入場待ちで一杯(笑)。 6階建ての東京文具会館を借り切りでした。6階は配信スタジオにして、残りの階は全て、出店ブースで、全店舗、役300店舗でした。売り子さんはほとんどが、全裸に近い半裸(笑)。買い物をすると、値段に応じて30秒、1分などと個人撮影をできるのですが、普通に無断撮影は厳禁です。スタッフさんが、ウヨウヨ見回ってます。今回は、SM小道具販売と、体験コーナーが多かったかなあ~。自分は、フィライン・ベイビーのオムツカバーLLサイズ、マジックテープ式を買いました。で、売り子の「ひつじちゃん」と売場の片隅で、一分の撮影会。顔は出せませんが、彼女が履いてたオムツカバーを。 毎回、オムツ写真集を買わせてもらっている「クロっちさん」。会場で、いつもの赤ちゃんコスで、お客さんとして来てました。
2026-06-01 05:27   (No.000003685)  
ゆきえ さん   
おむちらワンピースかわいい。昔はこんな女の子いたよね。
2026-05-31 08:21   (No.000003684)  
チッチ さん   
皆さん、こんにちは、
おむまつさん、モコさん、あんこさん、コメントありがとうございます。
おむまつさん、31日楽しんで来て下さい。
モコさん、ピンク格子柄のカバーのホックボタンが、良いですね~、
あんこさん、パンツ式紙オムツの立体ギャザーが、良いですね~、
2026-05-30 18:00   (No.000003683)  
あんこ さん   
みなさんおはようございます。
毎日暑いですね。なのに今朝の寒さにビックリ!これからオムツをして畑仕事をしようと思います。みなさんのモッコリオシメが素敵ですね~。私も紙オムツにパットを入れモッコリ感を感じたいとおもいます。
チッチさん猫ちゃんへの思いがチッチさんのフックラしたリンゴのオシメカバ~に重なりますね。
モコさんベットに腰掛けたオシメ姿がモコさんの生活のひとこまでいいですね。
おむまつさんスケルトンに写る膨らんだオシメ姿はたまりませんね。明日のフェスが楽しみですね。ご報告も楽しみです。
2026-05-30 07:33   (No.000003682)  
モコ さん   
皆さんこんばんは、チッチさん、おむまつさん、コメントありがとうございます。チッチさん、赤リンゴ柄のカバーモツコリたまりませんね〜。前におしめ干しの件ですが、近所から見えそうなところは、目隠しをしてますよ。(笑)おむまつさん、スケルトンロンパースから見える青いカバーモツコリたまりませんね〜。キティちゃ柄外羽根カバーモツコリ萌え〜です。
2026-05-29 22:42   (No.000003681)  
たまお@ABDL さん   
おはようございます
ストレスMAXなわたしです(笑)
関東に住んでたら、間違いなくおむつプレイが出来る風俗に入り浸ってそうです。関西はあんまりないので(涙
《おむまつ》さん。
フェチフェス楽しんで来てくださいませ。もちろんおむつは着用ですよね

2026-05-29 09:00   (No.000003680)  
おむまつ さん   
おはようございます。今朝も朝からカンカン照りで暑いですねえ~(汗)。 来たる5月31日(日曜日)、フェチフェス31が開催されます。JR浅草橋駅下車、台東区柳橋1の2、東京文具会館。11:30〜16:30。
当日券3000円。要年齢確認身分証明書。おむまつ、行って来ます(笑)。 《チッチさん》コメントありがとうございます。猫ちゃん、回復され元気になられた様で、良かったですね。治療3万円は、結構な負担ですが、生命には代えられませんね。お大事に。赤色りんごオムツカバー、可愛らしいです♡ 《あんこさん》コメントありがとうございます。オムツしたままでのゴミ出し。皆さん同じですなあ~(笑)。 《裏地好夫さん》《モコさん》コメントありがとうございます。皆さん、暑さで蒸れ蒸れになりますから、水分補給、塩分補給を欠かさずにね!!
2026-05-28 09:45   (No.000003679)  
チッチ さん   
皆さん、お早ようございます。
おむまつさん、モコさん、コメントありがとうございます。
お陰様で、猫は元気になりました。
二日続け病院に行き、血液検察、点滴、飲み薬と、治療費が3万円に成りましたが、大切な家族なので、やむを得なせん、。
おむまつさん、後ろ姿のカバーの立体ギャザーが、良いですね、
モコさん、モコさんのオムツハンガー一般に干された、オムツと広げて、干されたカバーが、良いですね、
あんこさん、ワイシャツからのオムチラ萌え〜です。
2026-05-28 08:03   (No.000003678)  
あんこ さん   
皆さん、おはようございます、今朝はゴミ出しの日です。
厚いオシメにカバーをしてお股が開いた感じでズボンの上にシャツを出してゴミ出し場に行って来ました。朝早いので近くの人には逢いませんでしたが何時もより動悸が激しいのを感じましたた。
麻衣さんのオシメをして外に出る気持ちが分かる気がしました。
2026-05-28 06:58   (No.000003677)  
ゴム太郎 さん   
裏地好夫さんこんばんは
コメントありがとうございます
この画像はゴムパンツ履いて楽しんでいる所です、ゴムの感触による堪らなく勃起している状態てす
束の間の時間でゴムを楽しんでいたので射精までは逝きませんでした(笑)
それでもゴムの感触を味わうたけで満足出来ています
2026-05-27 22:38   (No.000003676)  
モコ さん   
皆さんこんばんは、裏地好夫さん、チッチさん、おむまつさん、コメントありがとうございます。チッチさん、沢山のおしめ、カバー干しいつ見ても飽きませんね~。大好きです。愛猫が元気になって良かったですねー。私は雑種犬を、3匹かいましたが、病気などで亡くなり可愛いそうになり新たに飼うのをやめました。おむまつさん、一枚目の写真サドルのかたちが残りお尻の割れ目に見えてズボンの上からだと紙おむつをしてるとわからないではないかなー。後ろ斜め下からアングルの可愛いおしめカバーモツコリたまりませんね〜〜。
2026-05-27 22:13   (No.000003675)  
裏地好夫 さん   
ゴム太郎さんとたいへんよく似た嗜好で、読んでいて嬉しくなっちゃいました。
ゴムは見て良し!触って良し!履いて良し!3拍子揃ってますね。^ ^
ぼくも今夜はゴムパンツ履いて楽しもうかな。
おかずは海外のゴムフェチサイトの無料動画が多いです。
2026-05-27 20:52   (No.000003674)  
あんこ さん   
皆さん、こんにちは。
暑い陽ざしが続きますが陽気と共に気持ちが復活して来た私です。
おむまつさんの紙オムツを履いた後ろ姿は素敵ですね~。
私は紙オムツを履いて畑の草刈りをします、休憩する頃にはあせとシッコで膨らんできます。出来る事ならたっぷりの布オシメをして畑仕事をして見たいです、休憩時には畑小屋の藁の上で足を広げてオシメを替えてもらう姿を想像するとたまりません。
2026-05-27 10:57   (No.000003673)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
裏地好夫さんの画像のオムツカバーの裏地ゴム見ているとヌメってる光が着けたくなりますね、プラスゴム太郎はゴムの触り心地を想像してしまいます(笑)
ゴムは素晴らしい素材です
昨日もゴムパンツの中に射精してしまいました、気持ち良かったです。
2026-05-27 06:23   (No.000003672)  
裏地好夫 さん   
おむまつさん、はじめまして。
某オークションでみた時は面白い一品だなぁと感心しました。
膝まで降ろして撮影しただけで、両サイド金属スナップボタンの普通のカバーです。
ぼくは布おしめは使わないので腹当てもなしです。
2026-05-25 23:38   (No.000003671)  
おむまつ さん   
おはようございます。 今日の1枚目の写真ですが。いつものパンツ式紙オムツ履いて、チャリで3時間程、走り回って帰宅。お尻がご覧の通り、サドルの形に凹んでましたわ(笑)。漏らしはしませんでしたが、汗でグダグダ! 《チッチさん》愛猫ちゃん、ご心配ですねえ~。急に暑いのと、寒いのが交互に来たから、身体に負担が掛かったかなあ~?お大事になさって下さい。 《裏地好夫さん》はじめまして、今後もよろしくです。裏地ゴム張り、表生地が藍染め雪華柄オシメのアイデア、面白いですねえ~。さすがは、るり製品ですなあ~(笑)。これは、展開型のオムツカバーでは無くて、パンツ式ですかねえ~? 《モコさん》コメントありがとうございます。プレジャーズのは、だいぶゆったりしてるので、オシメもっこりでも、目立たないですかねえ~(笑)。 
2026-05-25 10:16   (No.000003670)  
チッチ さん   
皆さん、お早ようございます。
モコさん、おむまつさん、コメントありがとうございます。
返信遅くなって、すいません、
先週は飼っている猫が具合が悪くなり、病院に二日続けて連れて行ったりしていました。
一時かなりぐったりして、もう17歳と、高齢なので、病院に行っても助から無いかも?と覚悟をしましたが、幸い土曜日の午後辺りから元気を取り戻しました。
その様な分けで、投稿をする様な気分にもなれず、返信出来ませんでした。
皆さん、これからも宜しくお願いします。
2026-05-25 09:18   (No.000003669)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
毎日ゴムを着けて寝ています
とても目覚めが良いですね
起きてからもまたゴムを楽しむこんな幸せな生活有りませんよね(笑)
最後までゴムを楽しみたいです
ゴムの無い生活は考えられないです
2026-05-25 08:33   (No.000003668)  
裏地好夫 さん   
モコさん、コメントありがとうございます。
写真のおむつカバーは内側がテカテカのゴム貼りで外側が雪花柄のおしめ布を使ってるカバーです。
ぼくは布おしめは使わないので腹当てはなしの仕様です。
2026-05-24 16:03   (No.000003667)  
麻衣 さん   
布おむつ10枚のモコモコおむつカバーに
スカート付きブルマで映画スターウォーズを観に行ったよ~♪モコモコ布おむつと
映画と一粒で2度美味しいお楽しみ〜
2026-05-24 14:52   (No.000003666)  
モコ さん   
皆さんこんにちは、おむまつさん、コメントありがとうございます。ピンク色のチェック柄に、犬と猫絵フリルが付いてるカバー可愛いです。それにおしめモツコリたまりませーんね〜。ピンク柄の横からアングル萌え〜です。裏地好夫さんはじめましてよろしくです。雪花柄おしめが、ゴムパンツにありますが中ですか外側ですかね?気になりました。 
2026-05-24 14:05   (No.000003665)  
ゴム太郎 さん   
裏地好夫さんコメントありがとうございます
同じ趣味の方がいることには嬉しく思っています(笑)
ゴム太郎はゴムによる勃起に関しては今の所大丈夫でカチカチになりますがこの先は分かりませんね
お互い好き者同士楽しみましょう!
2026-05-23 17:41   (No.000003664)  
裏地好夫 さん   
ゴム太郎さん
コメントありがとうございます。
全ラテックス製のパンツも大好きです。
自分の手に伝わる感触が何とも変態的でたまりません。
最近は年のせいか勃起力が弱ってガチガチにならない事が多くなっちゃいました。
でもやめられませんね、こればっかりは。ストレス解消にもなってるかなぁ。
2026-05-23 13:48   (No.000003663)  
ゴム太郎 さん   
こんにちは
裏地好夫さんゴム、ビニールのテカテカに欲情するんですね
分かりますゴム太郎も同じです、ゴムのテカテカとゴムを触ってるだけで勃起して来ます、もう病気ですわ(笑)
毎日ゴムの直穿きで楽しんでいますよ
2026-05-23 13:00   (No.000003662)  
裏地好夫 さん   
三枚目の写真失敗しました。拡張子がjpgになってなかった。^^;
トイレで座って撮りました。
2026-05-23 12:00   (No.000003661)  
裏地好夫 さん   
はじめまして、裏地好夫(うらじすきお)と申します。
おむつカバーの裏地のゴム、ビニールや昔風生理バンドの裏地のゴムが大好きです。
写真のカバーはるりママに作ってもらいました。
今もこれを直穿きしたまま書き込みしてます。
昨夜からずっと履きっぱなしで中は凄いことになってます。
いろんなラバーアイテムを収集してますが、原点は茶ゴム貼りの自分が使ってたおむつカバーです。
幼少の頃、家の人の目を盗んでそのカバーを股間に当てたのが最初だったような記憶があります。
ラバーやビニールのテカテカした光沢に発情してしまう爺ですが、皆様よろしくお願いします。
2026-05-23 11:55   (No.000003660)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
おむまつさんコメントありがとうございます
ゴム好きは少し寒い位が長時間ゴムを楽しむのには丁度良いてすね
画像のゴムスタイルはギャザーパンツに裾を付けて貰って上着は長袖のゴムシャツでパンツはゆったりなのでゴムの感触を楽しみつつ勃起仕放題で最高な着心地でゴム趣味を楽しんでいますよ(笑)
2026-05-23 07:55   (No.000003659)  
おむまつ さん   
おはようございます。熱中症を心配しついた翌日に、締まったばかりの掛け布団を出し直したりと、身体が追いつかん陽気ですねえ~。《750Mさん》情報ありがとうございます。それは、松本清張原作の「Dの複合」かと思われます。売れない小説家が、浦島太郎伝説の取材で、木津温泉街に宿泊、そこで事件に巻き込まれる、というお話しです。映画の方は不明ですが、テレビドラマだと、津川雅彦氏が小説家役で出演していたかと。ご参考までに。 《モコさん》コメントありがとうございます。M字開脚のアングル、萌え萌えですねえ~♡ 《ゴム太郎さん》熱中症を心配する暑さから、一転、冬の寒さに逆戻り!?ですが、ゴムゴムは体調維持が大変ではないですか?充分にご注意なさって、ゴム生活をお楽しみ下さいませ(笑)。
2026-05-23 07:33   (No.000003658)  
75OM さん   
皆様お元気なようで何よりでございます
しばらくの間、投稿ができませんでした。4月の初めに、いま住んでいる家の階段踊り場の壁のうち一面が雨が漏れてきたのか崩れてしまいました。どのような構造なのか知りませんでしたが、なぜかその面だけ昔風の漆喰壁でできていたのです
知合いの工務店に依頼して見に来て貰ったのですが、折からの物価高騰、人手不足、加えて湾岸戦争の影響などでしばらく工事の目処が立ちません(費用の面でもとんでもないことになりそうです)。
そんな中でしたがテレビで古い松本清張の映画(ドラマかな)を見ていましたら、とある温泉旅館で療養している高齢の小説家が、旅館の従業員の若い女性におしめを取替えて貰う場面がありました。その少し前の場面では女性従業員が洗濯している場面があり、その背景に布おしめらしきものがほされていたのですが、サイズ的には赤ちゃん用かと思えたので、そのままやり過ごしたのですが。
そのような旅館があれば一度泊まってみたいものだと思いました。

2026-05-21 13:36   (No.000003657)  
モコ さん   
皆さんこんばんは、チッチさん、おむまつさん、コメントありがとうございます。おしめカバーの前を外して、際どい写真萌え〜ですね。おむまつさん、雪花おしめに、干す前のおしめですかね?いいですね〜。スケルトンロンパースから透けて見えるキティちゃん柄モツコリ写真萌え〜ですよ〜。
2026-05-19 22:12   (No.000003656)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
秘密基地での全身ゴムスタイルの姿です
ゴムの感触による勃起堪りません
ゴムフェチはこれからも辞められそうにないです(笑)
2026-05-19 09:56   (No.000003655)  
あんこ さん   
みなさんお久しぶりです。
今朝、山椒の木の下に立つとその香りに清々としました。
体調を崩したり、身近な人の不幸が重なったりで自分の気持ちが落ち込んでいました。
みなさんのおしめ姿やカバーを開いて見える濡れたオシメ、ラバーパンツ、スカートの下に見えるオシメカバーなど、どれもキュンとします。
皆さんそれぞれを仲間としている気持ちをあらためて素敵だなーと思います。
2026-05-19 09:21   (No.000003654)  
おむまつ さん   
おはようございます。 暑くなりましたねえ~。皆さんも、水分補給、塩飴摂取で、熱中症対策を励行しましょう。 《チッチさん》コメントありがとうございます。塩ビロンパースは、肩釣り式なので、上半身は涼しく下半身は蒸れ蒸れですわ(笑)。チッチさんの、大股開きでオシメを開いた写真。萌えますねえ~♡ 《モコさん》コメントありがとうございます。もっこりカバーの件、なる程なる程、了解です。 赤の縦ストライブのオムツカバーは珍しいデザインですね。初めて見ましたよ。おしゃれです。
2026-05-19 09:14   (No.000003653)  
チッチ さん   
皆さん、お早ようございます。
モコさん、コメントありがとうございます。
モコさん、の家はオシメの外干しが、出来るのですね、羨ましいです。
たっぷり太陽に当たったオシメは、ふかふかで気持ち良いでしょうね、

2026-05-18 07:42   (No.000003652)  
モコ さん   
皆さんこんばんは、おむまつさん、チッチさん、コメントありがとうございます。おむまつさん、Tの字の水玉柄おしめいい(≧∇≦)bですね〜。スケルトンロンパースからピンクのモツコリカバー見えて萌え〜ですね〜。カバーが凄くモツコリ見えるのは、ドビー織を洗って乾くとファファになるので、当てたばかりだとちょモツコリになりますね時間が経つと、馴染んで厚みも少しは減ります。(笑)チッチさん、取り込んだおしめ写真たまりませんね〜。大好きです。カバーにドット柄ロンパース干し萌え〜です。
2026-05-17 20:28   (No.000003651)  
チッチ さん   
皆さん、こんにちは、
今日は気温が高くなりましたね、
真夏と違いまだ湿度が高く無いので良いですが、暑さ慣れして無いので気を付けたいですね、
スタイさん、お久しぶりです。
スリップからのオムちら、良いですね~、
モコさん、おむまつさん、コメントありがとうございます。
モコさん、三枚目の写真のお股が、つぼめられ無い位に充てられた、オムツ充て写真、オムツで、ガニ股歩きになる赤ちゃんを連想して萌え〜です。
おむまつさん、写真は塩ビのロンパースですか?暑くなるこれから汗疹には十分気を付けて下さい。
2026-05-17 16:58   (No.000003650)  
おむまつ さん   
こんにちは。暑いですねえ~(汗)。今日のの気温は、30℃を超す予報です。 《モコさん》コメントありがとうございます。16日のは写真ですが、凄まじいオムツカバーもっこりですねえ~。二重のオムツカバーですか? 《スタイさん》お久しぶりです。お元気そうで、楽しまれてますねえ〜。チラリと見えるオムツカバーが萌えますわ(笑)。 《チッチさん》コメントありがとうございます。この動物柄のピンクのオムツカバー。我が家に有る、一番古いオムツカバーですね (介護用品以外で)。懐古堂で買いましたが、経年劣化と体型変化(笑)で、使えなくなりましたので、るりママにお願いして、生地はそのまま生かして、リニューアルしてもらいました。ボタン式から、マジックテープ式に作り変えました。
2026-05-17 13:26   (No.000003649)  
ページ 
1
  
2
  
3
  
4
  
5
  
6
  
7
  
8
  
9
                                                                    

ショップるり お取引の方法




>>特定商取引法に関する表示

ショップるりへのお問い合わせ

〒340-0111 埼玉県幸手市北2-17-3
古物商 埼玉県公安委員会 許可431290007162号
電話: 0480-44-1597 ※(ファクス/留守電)兼用
携帯: 080-6599-7738
メール:rurika@rurix.net
定休日:日曜日、不定期
プライバシー保護のため、「完全予約制」です。


(駐車場あり:4台可)