おむまつ さん
おはようございます。 段々と、真夏日の声が聴こえてきますが。皆さんも、水分補給と塩分補給を励行、熱中症にはお気を付け下さい。 おむまつが日中に履いている紙オムツ。ユニ・チャームのライフリーパンツ式紙オムツ。パッケージが新デザインになりました。メーカーからは「実際の生活シーンを想起しやすい、実写デザインにリニューアル」との告知が。写真を載せますね。右側が以前のアニメパッケージ。左側が新デザインです。 《モコさん》コメントありがとうございます。横になってのカバー姿の写真ですが、縦オシメ16枚、腰巻き4枚の時ですね(笑)。 《チッチさん》毎年、区役所から来る無料健康診断。それ以外の総合病院の、自腹(笑)検査ですねえ~。ず〜っと、胃バリウムカメラでしたが、今回は胃カメラに再挑戦でした。 「は〜い、おむまつさん、オシメ替えますから、診察台に横になって下さい」・・・という様な診察や検査は有りませんでした(笑)。
2026-06-14 11:38 (No.000003720)