ショップ
るり

おむつカバー布おしめ、パンティ、ロンパース、オーダーメイド自社製品
ブルマー1000枚以上あり・販売可

メニュー

ショップ るり

おむつカバー布おしめ、パンティ、ロンパース、オーダーメイド自社製品
ブルマー1000枚以上あり・販売可

 

語り場

誰でも参加オッケー!メッセージ・書き込み募集中!
どなたでもお気軽に思ったことや聞いてほしいことなどご自由にどうぞ!


おなまえ  さん
メッセージ

写真/画像:


★注意点・ルール★
1.他の方が不快になる言葉遣いは禁止です。
2.URLの貼り付け、法律に触れる可能性のある画像の投稿は禁止です。
3.画像は、JPEG形式で容量は3MB以下までアップロード可能です。
(1回3枚まで同時アップロード可)
ページ 
1
  
2
  
3
  
4
  
5
  
6
  
7
  
8
  
9
  
ゴム太郎 さん   
こんばんわ
撫子さんシンプルですが良くお似合いですよ。 
2024-04-28 20:46   (No.000000956)  
撫子 さん   
今日はフェチフェス開催日です。おむまつさんは行かれたのでしょうか?いい戦利品があればよいのですが・・・。ごく太郎さん、やっとキャットスーツができあがりましたよ!こんな感じです。割とスタンダードです。
2024-04-28 18:03   (No.000000955)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~
おむまつさん チッチさん 私と世代が似ている様で、おむつが登場する当時の番組も女の60分とかウイークエンダーとかでのおむつ関連の取材番組も記憶に残ってますね~d(=^・^=) 
ウイークエンダーのおむつ泥棒再現フィルムでは、桂ざこばさんがおむつを分厚く当てて登場して、ナレーションしながら脇に置いてある布おむつで汗を拭きながら説明するシーンがあり印象に残っていますね!
チッチさんのNHKの番組は残念ながら見ていません ぜひ見たかったです!
画像の初期形?童夢おむつカバーは私も愛用してます。チッチさんには可愛くてお似合いですね~(=^・^=) 
2024-04-27 13:12   (No.000000954)  
チッチ さん   
皆さんお早うございます。
おむねこさん、おむまつさん、お早うございます。おむまつさん、私もNHKの教育テレビは、よ見ますね、覚えているのは昭和40年頃の映像で琵琶湖学園に入園している15歳位のの布おむつに学童用オムツカバー姿の男の子が施設の女性職員オムツを替えてもらっている映像と、施設に入園している軽い知的障害の男の子がおねしょをするのか?上半身パジャマに下半身が裸で布団の上に用意されたオムツカバーと布おむつに自分で仰向けになり、職員にオムツを充ててもらっていました。今のプライバシー重視の時代では見られませんね、勿論、私は萌えでした。
2024-04-27 08:19   (No.000000953)  
かすり さん   
オムまつさんおはようございます。かすりはゴールデンウイーくはいなかにいつてきます。
2024-04-27 07:56   (No.000000952)  
おむまつ さん   
おはようございます。 うわあ~い!今日からゴ―ルデンウィークだあ~い! ゆっくりオムツライフを楽しみたいですね。  明日は、東京日本橋富沢町で開催される、フェチフェス2024に行って来ます。今年の1月に続いて2回目ですが。楽しみですわ。
《チッチさん》《おむネコさん》お話しのテレビ番組、懐かしいわあ~、ありがとうございます。
オシメ泥棒の話は覚えてますよ。 同じ嗜好のこの人は、親戚親類、近所、会社など皆に性癖が知れ渡ってしまい、いたたまれないなあ~と、その時は犯人さんに同情してしまいました。
 自分は、まだ教育テレビと呼ばれてた頃かな~、2チャンネルの介護番組で、オムツ特集が放送されて、介護士の方々が、自分に紙オムツを当てて、仕様状況をレポートするのは興奮しましたねえ。
2024-04-27 06:58   (No.000000951)  
チッチ さん   
皆さん今日は、今日は昨日と一転して快晴ですね、
おむねこさん今日は、写真ありがとうございます。私が同じ趣味の人がいる事を知ったのはテレビ朝日が土曜の昼12から放送していた、水ノ江滝子さん、宮城千賀子さん、丹下キヨコさんがMCの番組「独占、女の60分」でした、リポーターが色んな場所に取材に行く番組でそこで六本木にあるベビープレイの出来るケラブが紹介され、ADの男性が赤ちゃんになって保母さん役の女性にお風呂上がりにオムツを充ててもらいハイハイをしたり積木で遊ぶ映像が流れました。
今までこんな変な趣味があるのは自分だけと思っていたので、同胞の人がいる事に救わた思いがしました。
他にもテレビでのオムツ関係の話は、後日、又したいと思います。
2024-04-25 15:10   (No.000000950)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~d(=^・^=) こちらは昨日からの雨も上がって五月晴の良いお天気となっています。ですから朝からずっとトラクターに乗ってます。もちろんおしめ着用でね!

チッチさん 多感な頃の思い出は忘れられないですね~!
お話は昔にTVで見た思い出のおしめの話題は土曜日の深夜に放送されていたウイークエンダーです!『チャチャ~ラッタラー~♪ 新聞によりますと』で始まる番組ですが、干してあるおしめを盗んで捕まった男の話しが面白おかしく再現フィルムとかで説明されてました。 その頃社会人になりたての私は 自分と同じ嗜好?の人がいるんだ!と驚きました。

大人の男性が病気や、夜尿症で日常的にオムツをしているスチィエーションに萌えます。< との事ですので、アタシのオムツ姿で良ければ見て下さいね!
ちょっと恥ずかしいですが、東京エンジェルー製の介護用おむつカバーです。
最後の3枚目は東京ペンギン印のオシメカバーです。

2024-04-25 13:25   (No.000000949)  
チッチ さん   
おむまつさん、おむねこさん、今晩は、 おっしゃる通り中学生の多感な頃のオムツの思い出は大きいですね、私が中三の時、日本テレビで押坂忍さんMCで「特ダネ登場」と、言う番組が有りました。毎回特別な話題を持った人が出て、パネラーがクイズ形式で当てる番組なのですが、それに我が子のオムツかぶれが酷い事からオムツを調べ始め、世界のオムツを集め、オムツの蒸れを調べる為、自ら半年オムツをして生活した人が出ました。水色の両サイドをベビーホックで止め、紐で結ぶオムツカバー姿の写真パネルが2枚テレビに映り、衝撃的で、その日の夜は興奮して眠れませんでした。あれ以来大人の男性が病気や、夜尿症で日常的にオムツをしているスチィエーションに萌えます。
そんな訳で今夜はニシキのオムツカバーで、寝ます。
2024-04-24 22:27   (No.000000948)  
おむまつ さん   
こんにちは。 今日も、朝から雨ですねえ。それに少し寒いですわ。今夜は、オシメの枚数を増やして暖かくしましょうか。  先日、掛かり付けの病院へ、術後観察を兼ねての、定期検診へ行って来ました。大學附属の大きな病院ですが、トイレ施設がかなり良いようで、男性個室にも、オムツ替え台が設置されてます。院内の薬局にも必ず寄るようにしてますが、紙オムツもテ―プ式、パンツ式、紙パッドが揃ってますね。残念ながらオムツカバーは売って無いんですわ。
2024-04-24 16:27   (No.000000947)  
おむネコ さん   
みなさん!こんにちは~ (=^・^=)
おむネコの住む地域では今日も朝から雨降ってますね~ 
こんな日は晴れた日に撮影したおしめ干しの画像を見て気分を代えてます。
やはり自分が多感な小中学生の頃に見たおしめやおしめカバーに魅かれますね~
親戚の家や近所に干してあるおしめカバーの洗濯物を色々な角度から見て探索?してました。干し方やおしめ&おしめカバーの使われ具合で妄想?を膨らませてましたね~! 特に画像3の角度から見たおしめカバーのギャザー部に萌え~ですd(=^・^=)
2024-04-24 10:17   (No.000000946)  
チッチ さん   
皆さん今日は、
おむねこさん、貴重な写真ありがとうございます。昭和時代の平織りオムツですね、
おむまつさん、私もテレ玉で再放送されてる「パパと呼ばないで」とか「大岡越前」とか昭和のドラマを見て楽しんでます。
最近、昭和の歌謡曲が再認識されていますが、音楽の仕事して来た私には嬉しい事です。特に60年代のエレキブームからGSブーム
は私をギターの虜させました。その中でもベンチャーズ、寺内タケシ氏には大きく影響を受けましたね。
すいません、話がそれてしまいました。
2024-04-22 15:19   (No.000000945)  
おむまつ さん   
こんばんは。 今日は、1週間お世話になった、オシメやオムツカバー、ロンパースの整理をしました。
オシメをした格好の大きな赤ちゃんが、自分でオムツ類の片付けをするという、シュ―ルな画になりますが(笑)。  地元のケ―ブルテレビで、昔の映画を放送は、必ず見ますよ。石原裕次郎や吉永小百合、田宮二郎、浅丘ルリ子、などが出演する戦後の昭和の病院や、一般家庭のシ―ンでは、オシメの洗濯干しが写るか、ワクワクして見てます。スト―リ―そっちのけでね(笑)。
2024-04-21 21:03   (No.000000944)  
おむネコ さん   
こんにちは 皆さん
今日はこちら関西方面は生憎の雨の日曜日となってしまいました。
こんな日は増えすぎた?おしめコレクションを整理してます。
《チッチさん》昔の長屋の近所付き合いの様な交流 < いいじゃないですか~ d(=^・^= 昔の長屋にはおしめがいっぱい干してあって・・・映画やTVドラマのシーンとかでは背景の洗濯物を注意深く見てましたが、今では布おしめも絶滅危惧種?になりましたね?

 カバーの前当て部分にアトムの顔が入っているオムツカバーとかも有ったのですかね? < との事ですが、私は見た事がありませんね!
あったらぜひ見たいですが、当時の虫プロダクションはおしめの柄に使う版権を売っていたのでしょうかね?
私の持ってるおしめ柄には手塚治虫先生のジャングル大帝レオ柄とかワンダースリーのボッコ大尉?らしきウサギ柄のモノしかありませんね~
2024-04-21 14:37   (No.000000943)  
チッチ さん   
皆さん今日は、
おむまつさん、家のマンションも築年数が古く住民に高齢者が多い為、「隣は何をする人ぞ」では無く、おかずのおっそ分けとか、昔の長屋の近所付き合いの様な交流が有ります。オムツの部屋干しに限らず、見られたくない物は気を付けています。でも人の繋がりに暖かみを感じ、暮らし易いです。
おむねこさんアトムとウランちゃんの柄ですね、珍しいですねカバーの前当て部分にアトムの顔が入っているオムツカバーとかも有ったのですかね?
2024-04-20 14:34   (No.000000942)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~ m(=^・^=)m
関東方面は強風が吹いてる様で大変ですね~ こちらは花曇り?と言った所でしょうか・・・
《チッチさん》《おむまつさん》 皆さんおしめの部屋干しでも外から見えない様に苦労されてる様ですね~d(=^・^=)
3畳一間の布おしめに囲まれて暮らしてる《》とか、都会で暮らす方は本当に大変ですね!
そこ行くとド田舎暮らしのおむネコはおしめの保管や洗濯とかの環境には恵まれているのかな? 今ではネット環境のおかげで、欲しい物は田舎でも簡単にお買い物出来るし・・・住めば都? 今の環境に感謝!感謝!です。

●おむネコお気に入りのおしめカバーが干してある画像1と2&3枚目はやまちゃんさんの書き込みにあったのと同じ?鉄腕アトムのおしめ柄です。(4枚の一番上)珍しい柄?でおむネコも一枚しか持ってません! 

2024-04-20 13:31   (No.000000941)  
おむまつ さん   
こんばんは。朝から、物凄い突風ですねえ。自宅の道路はさんだ目の前、マンション建設中ですが、この突風のなか、お仕事してますわ。怖いなあ~、落ちないで下さいよ。外にオシメ洗濯干しすれば、今日はあっという間に乾きますね。  《おむネコさん》やはり、青空の下にはためくオシメの写真、良いですねえ~。オムツカバーも、色見が映えて良いなあ~。 《チッチさん》お一人暮らしでも、油断大敵です。自分の所はいい意味での、おせっかい隣組なので・・・近隣、界隈はどんどんマンションが乱立して来て、窓を開ける時は、おむつ部屋が見えないように、気を遣いますね。
2024-04-19 19:35   (No.000000940)  
山ちゃん さん   
3畳一間の布おしめに囲まれて暮らしてる
東京在住の山ちゃん来店です

私の大切な宝物と言ってました
これが生きるエネルギーのようです

5月の来店心よりお待ちしております
       BY 館の主より
2024-04-18 19:31   (No.000000939)  
チッチ さん   
おむねこさん今日は、
写真の投稿マンネリかも知れませんが、 
それは私も同じです。性質上撮れる写真は限られますからね、でも楽しみにしている人達はいます。
オムツの外干しは羨ましいです。
私もマンションのベランダにパラソルハンガーと、角ハンガーで他の洗濯物といっしょにオムツが干せたら生活感が出て最高なのですが、
2024-04-18 11:05   (No.000000938)  
おむネコ さん   
おはようございます。
《チッチさん》《おむまつさん》 皆さん おしめの干し方にも気を使われてますね~! 私の場合は田舎の平屋で敷地は比較的広いので、隣の家との距離もあってお天気の良い家族が留守の日は『チャーンス!』とばかりに外干しを楽しんでますが、たまに来客とかが来ると焦りますね~d(=^・^=:

おしめの外干し出来るのはひと月に1回もあればよい方ですね~!
今考えてるのは、セカンドハウス(そんな良い物ではありませんが)に外干し出来る場所が無いか?思案中です。

画像は先週に撮影しましたが、もうマンネリ化?しててすみませんm(__)m
オムネコ個人的には真ん中の画像 青い空にポッカリ浮かんだ雲が背景に写ってるおしめ干し画像が気にいってますねd(=^・^=)
出来たら昭和の古い建物(蔵とか)の軒先で干されてる昭和のおしめを撮影したいと思ってるのですが・・・
2024-04-18 09:58   (No.000000937)  
チッチ さん   
皆さんお早うございます。
おむまつさん、お早うございます。
私も独り暮らしなのでオムツの洗濯と、オムツ干しは問題無いのですが、家はマンションで私はマンション管理組合の役員をやっていますし、マンション住民との交流があるのでオムツは部屋の奥の人目につかない所に干す為、沢山の枚数は干せませんね、
2024-04-18 09:24   (No.000000936)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
昨日は数少ないピッチリゴムパンツでボーリングに行って来ました、ピッチリゴムパンツも案外気持ち良いですダブつか無いので穿いている感じがしなくてボーリングも自然な感じで出来ました、只ピッチリゴムパンツなので勃起を押さえつけられるのが難点ですピッチリゴムパンツは0.25㍉のラディカルラバーで出来ています。(ボーリングは気持ち良く出来ましたがスコアーは最悪でした)
2024-04-18 08:36   (No.000000935)  
おむまつ さん   
おはようございます。 《チッチさん》《おむネコさん》皆さん、やはり、お漏らしには気を使われてるんですねえ~。やっぱり匂いと、オシメの場合は干す時かなあ~。 自分は単身ですので、この問題はクリアですが。それでも、まだオシメは室内干しですねえ。 《おむネコさん》と同じ様に、自分の所も回覧板を回す、地域密着型隣組住宅街ですのでねえ。やはり、地域の目が・・・
2024-04-18 06:41   (No.000000934)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
毎日ゴムの感触を飽きもせす楽しんでいます
何がそんなに良いのかそれはチ◯コ、キ◯タマ、お尻とゴムが擦れる感触がたまらなく気持ち良く好きなのです止められません、究極はキャットスーツで体全体をゴムで覆うのが理想てすが、日常的に楽しむのであればゴムパンツが良いのではないでしょうかW。
2024-04-17 06:37   (No.000000933)  
おむまつ さん   
こんばんは。 今日は、るり部屋にお邪魔させて頂きました。 ママ、お世話になりました。 去年の同時期に伺った時は、桜まつり大渋滞で、るり部屋へ向かう路線バスは、遅れに遅れてました。が、今日は道路ガラガラでしたね。もう桜は終わっていた様で・・・今日は新しく、ロンパースを作るための打ち合わせ。新しいオシメを5枚。ママに薦めて頂いた、ビックサイズのオムツカバー。オムツDVDを2枚。帰宅して早速洗濯干し。写真、載せときます。
2024-04-16 21:53   (No.000000932)  
チッチ さん   
皆さん今日は、
そうですか、おむまつさんも子供の頃小さかったのですね、
おむまつさんはオシメの枚数で対処しているのですね、私もオシメはもっぱら部屋干しですが干すスペースがあまり無いのであまり多い枚数を一度に充てる事は出来ないです。
おむねこさん、家族といっしょだと夜のオシメ交換は難しいですね、
おむねこさんと同じ童夢のオムツカバー、私も愛用してます。
2024-04-15 16:26   (No.000000931)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~d(=^・^=)
チッチさん おむまつさん おむネコも小柄で小学生の頃は背の順番だといつも一番前でした。 周囲からはチビと呼ばれて嫌でしたが、牛乳を飲めば背が伸びるとか言われて毎日飲んでましたが・・・その効果はいかに???

一時は164cmまで伸びましたが、現在は160センチを切りそうです!
健診時の医者の話しでは背骨の軟骨が縮小するので、3~4センチは低くなる人もいるとの事ですが『何で~俺が?』と思ってます。

さて、夜のお漏らしですが、殆ど布オムツにはしませんね~!家族と同居なので朝起きてオシッコの匂いがするとマズイのと、おむつ交換時にお湯とかでふき取る時間が無い時は濡らさない様にしてます。 確かに濡れたおむつを乾いたのに交換する時は至福の時間ですね~! で、お漏らしする時は裏面ビニールの大き目オムツカバーをして沢山おむつ(6~10枚程)を当ててますよ~d(=^・^=)
画像1と2はお漏らし専用?童夢カバーです。
2024-04-15 13:54   (No.000000930)  
おむまつ さん   
おはようございます。 いやあ~、暑くなりましたねえ~。桜吹雪も早終わりですねえ。 《チッチさん》自分も身長は、ず~と低いのでね。小学校から高校卒業までは、整列後の「前~ならへ」は一度も、前へ手を挙げた事は無し! 常に先頭で、両腰に両手当ての姿勢でした。 逆に、ここ数年の定期健康診断で測定。毎年、微妙な感じで、低くなってるよ~(泣)
。ヤバいなあ~。 で、オムツ交換のお話でしたね。自分は、枚数多めのオシメなのですが、目が覚めてからの自発的お漏らしが主なので、起床するまでの、濡れてのまったり感が大好きなんです。なので普段は、夜のオシメ交換は無いのですが、熱中症を騒ぐ夏場は、直ぐにオシメが汗だくになるので、お漏らしはして無くても、取り替えますね。紙オムツの時は、吸収力が結構有るので(サイズはLLがほとんど)、紙パッドだけの交換が多いですかねえ。
2024-04-15 07:40   (No.000000929)  
チッチ さん   
皆さん今日は、
おむまつさん、おむねこさん、返信ありがとうございます。
自分は身長150cmと小柄で子供用パジャマやおねしょパンツが履けるのは赤ちゃん気分になれて良いのですが、やはり背の低いのにはコンプレックスが有りますね、特に若い頃は強く有りました。歳を取って今はあまり気にならなくなりましたが、
話が変わって、夕べ夜中の3時頃オムツ交換をしまった。冬場は夜中のオムツ替えは寒いのでオシッコの量の多い時はトイレに行き、
就寝前のオムツを朝まで持たせるのですが、
暖かくなるこれからは夜中にオムツ替えをする事が有ります。濡れたオムツを新しいオムツに替えた時のさっぱり感は最高です。
おむまつさん、おむねこさんは、どうですか?
2024-04-14 14:26   (No.000000928)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
昨日は仕事仲間と呑みに行って来ました、勿論ゴムパンツは穿いていますよ、呑むとトイレの回数が多くなりゴムパンツ越しの排尿は時間が掛かり他のお客さんにトイレの順番をせっかれもう少しでゴムパンツを汚す所でした(笑)。
ゴム太郎の何時ものゴムネタでした。 
2024-04-14 09:23   (No.000000927)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~d(=^・^=)
《おむまつさん》あはははは 危なかったですねえ~(笑)。< 本当に笑い事じゃありませんでしたよ! おむネコは少し焦って動揺してしまいましたが、相手のおばちゃんは干してあるオシメを見ても気にしてなかったみたいですが、最近は紙おむつの普及で見なくなったね~と笑ってました。
後で思ったのはおしめ干しの撮影中だったら何て言い訳しようかしらん?

おむまつさんのオムツ部屋は、言い訳・・・出来ないなあ~ < そういうお店を始めたとかはどうでしょうか? おむつプレイハウスで、趣味と実益を兼ねて? どうでしょうかねd(=^・^=)
 
画像は最近入手した布おしめです。 1番目画像は やはりネコ柄のおしめも欲しくて(笑)
やはり洗濯物を取り込んだ時 お日様の匂いのするオシメはいいですね~
2024-04-13 13:10   (No.000000926)  
おむまつ さん   
おはようございます。 あはははは《おむネコさん》危なかったですねえ~(笑)。確かに、見つかってしまった時の、咄嗟の言い訳はスラスラ出るように、考えておかないとね。 おむまつのオムツ部屋は、言い訳・・・出来ないなあ~。見たまんまだし(笑)。 「今から、一人介護の練習をしておかないとね。」を、普通のト―ンで淡々と言う・・・が良いかな。どうでっしゃろか?
2024-04-13 11:37   (No.000000925)  
おむネコ さん   
こんにちは! 皆さん
お天気が良くて嫁さんも今日一日留守なので、午前中にオシメの外干し撮影会をしてました。お昼前に撮影は無事終了して撮影に使ったオシメを片付けしてると、隣のお婆ちゃんが、回覧板を持って来ました。いつもの様に勝手口まで持ってきて一言 『最近は見かけなくなったオシメが干してあるけど、どうしたん?』と・・・一瞬ちょっと焦ったおむネコでしたが、義妹の子供が使うのでウチにあった子供のをあげる前に洗濯してると言い訳しておきました。
ドキッとしましたが、普段から見つかった時の言い訳は考えて置かないといけませんね~d(=^・^=) 干してたのが最近のドビー織のオムツで良かったです。
2024-04-12 13:02   (No.000000924)  
おむまつ さん   
おはようございます。 《おむネコさん》《チッチさん》お二人とも、150cmのロンパースが着れるうえに、スリムでらっしゃる。お羨ましいです。  自分も同じ様な体型かとは思いますが、お腹だけがウエストワイド物語ですわ(笑)。 今や、オムツカバーは大人用のLLサイズもしくは、るり特注品のマジックテープ式になっちゃいました。 おむネコさんの様に、オムツカバーを外干ししたら「やけに大きなオムツカバーだねえ」ってバレバレになりますわ(笑)。
2024-04-12 08:14   (No.000000923)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~  m(=^・^=)m
こちら関西方面は桜も散り始めて花曇りといったところでしょうか?
《おむまつさん》 やはり同様に干されていた布おむつを探してましたか・・
最近はまったくと言っていい程に?個人宅での布おむつが干してあるのは
見かけなくなりましたね~ 昔はよく近県まで足を延ばして洋品店や呉服店
デパート等でおむつ反物や古いおむつカバーを探してましたが、今はもう
置いてない店が多くて探すのは無理ですね!

《チッチさん》150cmサイズのロンパースが着れるのですね~凄いです!
ジェフのオムツカバーもMサイズがピッタリの様でお似合いです。
おむネコも小柄な方ですが、チッチさんの程にスリムじゃないですね~d(=^・^=)
画像はジェフの股おむつカバーLサイズとサイドマジック式Mサイズ着用です
成型オムツは大人用Mサイズを愛用しています。
2024-04-11 13:33   (No.000000922)  
チッチ さん   
皆さんお早うございます。
一昨日は雨、風強く桜も大分散りましたね、
昨日からは天気も安定して暖かくなってきましたね、そんなわけで、昨日の夜は久しぶりにロンパースを着てみました。
東京エンゼルの障害児用ロンパースの150cmサイズのロンパースです。
私は小柄なので障害児用が着られます。
2024-04-11 08:42   (No.000000921)  
おむまつ さん   
おはようございます。 凄い暴風雨でした。皆さんの所はいかがでしたか。近所の神社の桜、かなり散ってましたわ。境内も桜吹雪で埋まってましたねえ。
  《おむネコさん》なるほど、同感ですよ。 近所に農家さんは有りませんが、歩いていてもベランダや物干し台の洗濯物は、おむつが干してないか一瞥しますし(まるで犯罪者)。病院のお見舞いには必ず付いて行き、洗濯物を目指して屋上へ(今は屋上立ち入り禁止が多いし、ほとんど紙おむつ)。病院内の売店(今はコンビニが多い)も確認。町の大きな薬局(今はドラッグストア)も、店内を確認。西○屋のような店舗も、必ず入るようにして、オムツを見れそうな所は、常にアンテナを張って、育って来ましたね(笑)。
2024-04-11 07:59   (No.000000920)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~ (=^・^=)
最近はすっかりと春めいて来て良い陽気になて来ましたね!
この頃になると思い出すのが、田んぼ脇でのおしめ替えシーンです。
春の田植え準備の為に両親に連れて来られた2歳頃の従妹は祖母とかに
よくオシメを替えてもらってましたが、それを見るのが小学生のおむネコの
楽しみでした。当時は開かれたオシメカバーから見える青い雪花おしめと
オシッコに濡れてテカテカ光る白いビニールに興奮してました。
それでは再現フィルムでもう一度!d(=^・^=)(ウイークエンダー風に)

2024-04-09 13:08   (No.000000919)  
おむまつ さん   
こんにちは。 段々と暖かくなり、朝イチでオシメを洗濯、室内干ししても、夕方には綺麗に乾いて、すぐに使える状態までになる様になりましたね。オシメを複数枚、重ね縫いしたおむつパッドでも、一日経った翌朝には、中の布まで乾いてますわ。 まあ、雨が続きそうな心配の時は、オシメの中に、紙オムツや紙パッドを入れ込み、オシメは拘束感で楽しみます。 室内干しオシメ派の方々は、各自、色々とご苦労されてるかと思いますが、楽しみましょう。
2024-04-08 13:42   (No.000000918)  
ゴム太郎 さん   
撫子さん、ありがとうございました
まるでボーリングのボウルの重さですよね、それは大変でご苦労さましたね、きっとかっこいいキャットスーツが出来上がることでしょう。
2024-04-07 16:53   (No.000000917)  
撫子 さん   
通常はそうなります。私はシリコンの太腿を使ってサイドを3㎝ブリスターフェンダーみたいに張り出しので素肌+シリコン+ラテックスの3層構造です。太ももとバストで5.5kgあるので池袋まで大変です。
2024-04-07 16:34   (No.000000916)  
ゴム太郎 さん   
撫子さん、返信コメントありがとうございます
好みの件了解しました。
試着は出来上がったキャットスーツを素肌に直接着て調整するんでしょうか、そのほうが寸法は正確に測れると思いますが?。
2024-04-07 15:23   (No.000000915)  
撫子 さん   
ゴム太郎さんのラバーの好みでしょうか、潤滑剤を使わないゆったりとした着心地を好むとかKnzmanの0.25mmが好きとかですよ!調整の方は肩周りと膝下、あと太腿の付け根を詰めるそうです。初めてのバストカップモデルなので楽しみです。
2024-04-07 14:53   (No.000000914)  
ゴム太郎 さん   
撫子さん、こんばんわ 
キャットスーツ試着できて良かったですね、寸法調整を手軽にに出来る距離で羨ましいです。
撫子さんならkurageさんのワークショップに参加しても器用な方だから値打ちが有ると思いますよ。
kurageさんにゴム太郎のどんな話しされたか気になりますね。
2024-04-06 19:50   (No.000000913)  
撫子 さん   
ゴム太郎さん、ご無沙汰しております。先日、Kurageさんのワークショップに参加したのですが年末の滑り込みオーダーしたバストカップモデルが出来上がっていたので試着してきました!少々アジャストする場所があったので残念ながら持ち帰りは出来ませんでした。少々、ゴム太郎さんのお話をしたらマスターもスタッフさんも嬉しそうにしていましたよ!
2024-04-06 19:17   (No.000000912)  
おむまつ さん   
おはようございます。 《おむネコさん》オ―クション12万円超えですかあ? あははははは、笑いしかないですなあ~。レアな金魚柄なんて幾らになるんやら(汗)。自分の持っている金魚柄は、どんどん使ってますよ。  今回も行って来ます。フェチフェス25です。 開催日が2024年4月28日(日)。場所は、東京都中央区日本橋富沢町8―10 綿商会館1F~6F  12:00~18:00 当日券3000円  おむまつは、毎回おむつ仲間と行ってます。 おむつ、SM、浣腸、コスプレ、医療系、皮革ボンデ―ジ、緊縛、エロ同人誌、エロ写真集など(笑)各売り場ブ―スが100?くらいかな出店は。 おむまつは、毎回、おむつ写真集を買ってますね。カメラマンはくろッチさん。 会場は撮影禁止ですが、各ブ―スでの買い物○○円で、撮影○○分みたいなシステムも有ります。 興味ある方は「フェチフェス2024年」で検索して下さいませ。
2024-04-06 09:01   (No.000000911)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~ m(=^・^=)m
こちは少し曇っていて花曇りですが、やっと桜の花が満開になりました。
《おむまつさん》 水玉おしめとバンビの反物は先程確認したら12万を
超えてました!! 週末がオークション終了ですが、いくらまで上がるのでしょうかね?

オムツ博物館を作られる目的なら納得しますが、< おむネコですが、流石にこの金額では手が出ませんね・・・
同じモノばかりあっても仕方ないので、ばら売りしてくれたらいいのにネッ!

それから私のはオムツ博物館なんて大それたモノではありませんよ~
せいぜいおしめ資料館と呼ぶのが精一杯です。

2024-04-05 13:00   (No.000000910)  
おむまつ さん   
おはようございます。 やってで、咲いた桜を見る事が出来ました。1週間前のお花見は、全くの不発でしたので。その辺は「愛品館」に投稿しましたので、ご覧下さいませ。 《おむネコさん》見せて頂いた3枚のオムツカバー。自分は、3枚目の緊急車両イラスト柄のが好きですねえ。 落札をまっているオシメの話題ですが、12万から13万円ですかあ~。
う~ん、値段を考えて、自分だったらお股に当てられないですよ~(笑)。おむネコさんの様に、オムツ博物館を作られる目的なら納得しますが、その値段での実用となるとねえ・・・なんせ、オシメは消耗品に近いですから・・・考えちゃいますねえ。
2024-04-04 06:39   (No.000000909)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~d(=^・^=)
朝から降り出した雨で少し憂鬱な気分ですが、好きなおむつあそびで気分を切り替えてますわ~♪
《おむまつさん》 水玉おむつの反物 現在は10万で止まってますが・・・
多分最終日の落札価格は12~13万位?でしょうかね(=^・^=)

お話は変わって、大人用 股オムツカバー最近の好みですが、私の場合は
童夢(初期モデル) ニシキ(ナース、オンリーワン)そして最近では
ジェフの股おむつカバー ★★タグ付きのが良いですね~d(=^・^=)
2024-04-03 13:39   (No.000000908)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
ゴム太郎は実用直穿きに拘つているので、ゴムの手触り肌触りが最優先で、るりのラテックスゴム0.25㍉とkurageさんの白色ラディカルラバー0.25㍉がオススメです何方も手にとってゴムパンツを穿こうとするととてと心が踊ります、そして穿く前からムスコが勃起している状況です。(笑)
2024-04-02 06:24   (No.000000907)  
おむまつ さん   
おはようございます。 昨日の夏日! 日中は汗だくで、紙オムツはお漏らしして無いのに、汗でビシャビシャだし、午後からオシメに切り替えましたが、こちらも汗でビシャビシャやん(笑)。  おむネコさんの記事、読みましたが、オシメ反物10反で、87,500円ですか!? 生地柄は水玉、動物柄の様ですが。 今や稀少価値の金魚柄や、紺の雪花柄なら、おっ!と思いますが・・・
2024-04-01 09:42   (No.000000906)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~ (=^・^=)
先程まで某オークションを見てましたが・・・古い水玉柄のオシメ反物が凄い値段になってますね~!
ピンクのオシメ反物と合わせて全部で10反(本)ですが、現在の価格が87500円でした。 最終日にはいくらで落札されるのか?ちょっと気になりますね!

2024-03-31 13:51   (No.000000905)  
おむまつ さん   
おはようございます。 《チッチさん》《おむネコさん》コメントありがとうございます。各自、色々と楽しまれてるんですねえ。  《おむネコさん》地元ロ―カルテレビの旅番組。必ず見る様にしてますよ。郊外や田舎の風景に、まさに、おむネコさんの物干し竿で干されてる、オシメやおむつカバーと同じ画が、映り込む瞬間があるんですよね。それを期待して、旅番組を観てるのは、自分だけかと思いますわ(笑)。 古い日本映画や、時代設定が昭和初期のドラマなども、そうゆう目で観ちゃいますねえ。どこかのシ―ンで、干してあるオシメが見切れてないかなあ~、とね(笑)。
2024-03-30 08:42   (No.000000904)  
おむネコ さん   
皆さんこんばんは~
《おむまつさん》ネット検索の環境はいかがでしょうか。< との事ですが、最近は
おむつ干しとかのネットサーフィン(爆古)等は あまりしていません!
理由はコンピュターウイルスやら迷惑メールが来る様なスパムが仕掛けられてるので
見なくなりました。ですから昔から見てる信頼出来る?HPとかを見てますね~d(=^・^=)

干してあるレトロ?おしめ ワタシのこんな画像のではダメでしょうかね・・・
2024-03-29 20:51   (No.000000903)  
チッチ さん   
皆さんこんにちは、
おむまつさんこんにちは、
おむまつさんのおっしゃていたネットの検索ですが、私は「おむつカバー布おむつ保存館」で、楽しんでます。
後、「AB discovery」を検索すると海外のマニアの人達の色々な写真を見る事が出来ますよ、
2024-03-28 11:57   (No.000000902)  
おむまつ さん   
おはようございます。 《チッチさん》コメントありがとうございます。そうなんですよね。こうゆうのは、自分で起承転結を、頭の中で妄想して、お漏らしや射精に導くデリケートなプレイですから(笑)。
その設定は、人それぞれですからねえ。
 《チッチさん》《おむネコさん》《その他おむつ好きの方々》。皆さんは、ネット検索の環境はいかがでしょうか。 「干してあるレトロおしめ」で、検索すると、おしめ、おむつ、おむつカバーのプラットフォームが大量に出て来ます。特に写真のホ―ムをポチると、無尽蔵に子供用、大人用のおむつ写真が溢れてますよ。自分も、いつも楽しく見ております。
2024-03-28 10:12   (No.000000901)  
チッチ さん   
皆さん、お早うございます
おむまつさん、質問の回答ありがとうございます
そうそうですよね、保母さん役の女性の膝に抱かれて哺乳瓶でミルクを飲ませてもらえば最高かも知れませんが、自分で哺乳瓶を持ってミルクを飲んでも気分が出ませんよね。
2024-03-27 10:48   (No.000000900)  
おむネコ さん   
皆さん こんにちは~ (=^・^=)
今日はこちら関西方面は朝から快晴ですが、冷たい強風が吹き荒れてますね~d(><)

さて、画像に写ってるオシメカバーですが、こちら関西や中部地区では見かけないタイプのオシメカバーで、マジックテープとホックボタン式が融合?しています。 おむネコは勝手に関東式オシメカバーと呼んでいますが、東京方面で製造されて、東北方面にも流通していた?様です。 誰か見た事があるとか・・些細な事でも構いませんので、情報があれば教えて下さいねd(=^・^=) それいがいでもコメント等あればお願いします。m(__)m

2024-03-27 09:47   (No.000000899)  
おむまつ さん   
こんばんは。 《チッチさん》ご質問の、哺乳瓶でミルクを飲むんですか?は、完全に赤ちゃんコスで、何回か飲んでみましたが、残念ながらハマらなかったです。やはり、ママ役の豊満な乳房に吸い付きながら、オシメにお漏らしをするのが、理想ですね(笑)。
代わりに今は、おしゃぶりを集めてます。やはり、おしゃぶりをすると、赤ちゃんスイッチが入りますね。外国のオムツサイトを見ると、ほとんどの大人赤ちゃんは、おしゃぶりをしてます。きちんと喋れなくなり、自然とバブ語?になりますよね(笑)。
2024-03-26 20:38   (No.000000898)  
チッチ さん   
皆さんこんにちは、 
昨日、今日と雨が続き寒いですね、春に三日の晴れ無し、とは良く言ったもので明日は晴れても明後日から又雨のようです。
寒いとオシッコの量が増え今朝、目を覚ましたらオシメがびっしょりでした。
オムマツさんは、オシメは勿論、ベビー服や、よだれ掛けなど沢山お持ちですが、哺乳瓶でミルクを飲む事はあるのですか?
2024-03-26 12:07   (No.000000897)  
おむまつ さん   
おはようございます。 昨日は、前々から予定していた、知り合いのお花見会でした。雨の予報もズレ込み、やれやれと思い現場に着いたら、肝心の桜が、まだ蕾!!1週間は早かったようですなあ~(笑)。
 まあ準備はしたので、咲いていない桜の木の下で、酒盛りを(ただのオッサン達の酔っぱらい集団)。
出掛ける時に、洗濯室内干ししたオシメは、帰宅したらすっかり乾いてました。
2024-03-25 08:21   (No.000000896)  
おむネコ さん   
皆さん おはようございます。
天気予報では菜種梅雨に入ったとの事で、暫くはうっとうしいお天気が続くとの予報
しかも暖かい雨では無くてオムネコの住む地域では氷雨が降ってます『寒い!』d(><)

こんな日はドビー織のオムツとキルト生地のオムツカバーで暖かくしてます。
画像は昨年の春に撮ったおむつ干しです。いかにも元気な男の子用?といった柄の
布オムツ&おむつカバーですね!
2024-03-23 09:22   (No.000000895)  
おむまつ さん   
こんにちは。 暖かい日もありますが、まだまだ寒いですなあ~。今朝はゴミ収集日でしたが、寝過ごして、またまたドタバタでした。紙オムツを捨てないといけないので、けっこう慌てました(笑)。 収集時間が、もう少しゆっくりならなあ~。週2の収集日、火曜日もドタバタしますわ。オシメで寝る時は、朝はゆっくり出来るんですが。
2024-03-22 13:07   (No.000000894)  
かすり さん   
皆さんおはようございます。まだ寒いですね。とくにまだ朝晩は寒いね。よる寝るときはパジャマの変わりにビニールのロングパンツを履いて寝てます。朝目が覚めると濡れています。何でかな、
2024-03-22 07:01   (No.000000893)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
毎日の温かい布団の中でのゴムパンツ着用気持ち良いですそしてラテックスゴムおむつパンツでのゴムオナニー至福の時間です、興奮してカウパー汁が止まらずゴムパンツの内部はヌルヌルである程度楽しんでそして疲れてやがて眠りにつきます。(笑)
2024-03-21 08:43   (No.000000892)  
おむまつ さん   
おはようございます。 《衛生車さん》自分も、おむネコさん同様に、様づけは、こそばゆくて、こそばゆくて・・・普通に呼んで下さいませ。 いつも、素晴らしいイラスト、ありがとうございます。毎回描かれてる男の子は、ご本人がモデルさんなのでしょうか?お漏らしで、グチョグチョのオムツカバー内の描写が、リアルで大好きです。
2024-03-20 08:29   (No.000000891)  
おむネコ さん   
みなさん おはようございます。
衛生車さん お久しぶりです。恐縮ですが、おむネコに様はいりませんので・・d(=^・^=)

ボクの時代は布おむつにビニールのおむつカバーで過ごしてきたので、懐かしくて
たまらないのです。 < まったく同感ですね! ワタシも3歳頃までおむつが取れずに
布おむつとおむつカバーのお世話になってました。当時は汲み取り式のトイレ(便所)が
怖くて行けずにこっそりとおむつの中にしてました。

衛生車さんの様に上手く絵が描けないので、おむネコの幼少の頃の記憶?に残ってる
青いおしめカバーのイメージ画像です。
2024-03-19 09:32   (No.000000890)  
衛生車 さん   
皆様こんばんは。
おむネコ様、おむまつ様のおむつカバーを拝見していたら
思わず描きたくなってしまいました。
紙おむつもいいですけど、ボクの時代は布おむつにビニール
のおむつカバーで過ごしてきたので、懐かしくてたまらない
のです。
うんちを漏らして、股のギャザーからからむにゅむにゅっと
うんちがはみ出てても平気で遊んでいた頃に戻りたいです。
2024-03-18 21:52   (No.000000889)  
おむネコ さん   
こんにちは みなさん~(=^・^=)
《おむまつさん》 ワタシも物心ついた頃には同様に赤ちゃんのおしめカバーが欲しかったです。保育園の頃には年少組の子のおしめ交換をガン見してましたね~

昔の二重股になっていないぶ厚いビニールのおしめカバーってオシッコで濡れてぬめっとして妖しく光る塩化ビニルに萌えますね~!

前当てが6個のホックボタンって24か月特大サイズにはあった様で、近所の家に干してあるオシメカバーを見ては男の子か女の子か?とか大きいサイズを見てはもうすぐオシメ卒業かな?と観察してました。

懐古堂の古いオシメカバーのレストア&リファイン 良いですね~d(=^・^=)
ワタシも同様に古い懐古堂のオシメカバーをリペアーしてもらいますかね?

2024-03-18 13:26   (No.000000888)  
おむまつ さん   
おはようございます。 《おむネコさん》自分で、オムツカバーを買える様になるまでは、赤ちゃんのオムツカバーが、欲しくて欲しくて憧れたものです。赤ちゃんの、おむつ替えを見ると、そりゃあ羨ましくてね。オムツカバーのボタンが4個だったのが、6個のがあるのが分かった時の驚き! 更には、マジックテープ式のカバーを見た時には、おもわず射精してました(笑)。 自分のオムツカバーを買える様になった今では、大人用なのでボタンは8個(笑)。
先日、るりママにレストアしてもらった、懐古堂の古いオムツカバー。べビビを張り替え、サイズも大きくしてもらい、ギャザーも幅広く、ボタンも付け替えて、また活躍してもらえそうです。
2024-03-18 10:15   (No.000000887)  
かすり さん   
おむネコさんおはようございます。コメントありがとうございます。
2024-03-18 05:54   (No.000000886)  
おむネコ さん   
こんばんは~ かすりさん コメントありがとうございます。
こちらに紹介してる画像のおしめカバーはすべて赤ちゃん用ですね!d(=^・^=)
他にも新品未使用もありますし年代別に保管してる?おしめカバーも沢山あります。
2024-03-17 22:26   (No.000000885)  
かすり さん   
おむネコさんこんにちは、これは全部赤ちゃん用の布おしめカバーなのですか,でもまた明日から寒くなるみたいですね。
2024-03-17 11:00   (No.000000884)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~♪
最近は暖かくなり早咲きの桜や菜の花も咲いて 春めいて来ましたね~d(=^・^=)
おむネコも大好きな赤ちゃん用おしめカバーを出して来てお花畑?みたいにして楽しんでます。 同好の方 お楽しみくださいね~!
2024-03-17 10:36   (No.000000883)  
おむまつ さん   
おはようございます。 木曜日に、るり部屋にお邪魔させて頂き、ありがとうございました。また、忍者さん、短い時間でしたが、お会い出来て色々とお話しで盛り上がりましたねえ。あのロンパース、お似合いでしたよ(笑)。  今回の引き取りは、新しくドビー織りの水玉模様オシメ。布オムツパッドに空気抜き用の穴開け。特注の大型布オムツパッド。紙オムツ用オムツカバーのベルト伸ばし。 そして、見事にレストアされた、懐古堂のオムツカバーですね。
かなり古くなり実用に支障が出て来たので。べビビ張り替えてギャザー拡張。LサイズをLLサイズに拡張。ボタン、ヒモを付け替え。素晴らしい職人技に感服しました。 るりママ、毎回、無理難題を叶えて頂き、ありがとうございます。お世話様です。
2024-03-16 07:19   (No.000000882)  
おむネコ さん   
すみません 巻きおむつカバー 画像3が抜けてました。
2024-03-14 13:10   (No.000000881)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~d(=^・^=)
今回の春闘は鉄鋼や自動車業界は一発回答での賃上げて一部は3万円超もあり
しかもボーナスは7ヶ月支給もあるとか・・裏山鹿です。
年金生活者からみたら『私達も年金上げて~』と言いたいところですが、仕方が
無いので大好きなオムツネタで自身のチン上げを目指す?おむネコでした。d(=^・^=)


さて、先日もネットパトロールしてると大人用の巻オムツカバーが某オクで
異常に高騰してました。(画像1)

最終価格は『あっと驚くタメゴロ~!』(爆古)の37500円で落札されてました。
2枚セットとは言え古い商品で、インナーにオムツカバーみたいなパンツ?が付いてる珍しいモノ(画像2)ですが、私には到底入札(落札)出来ない価格でした。
巻きおむつカバーを知らない人の為に こうやって使います。(画像3)
新生児に使うと股関節脱臼になりやすいので、股おむつカバーに取って代わられました。
いわゆる珍品ですね! おむネコ的には余り萌えませんが・・・


2024-03-14 13:04   (No.000000880)  
おむまつ さん   
こんばんは。 朝、洗濯して室内干ししたオシメですが、夕方には綺麗に乾いてました。るりママに作って頂いた、透明オムツカバー。久しぶりに使いましたが、カバーの中のオシメが見えるのは、やはり萌えますなあ~。ただ、ビニール地1枚仕様なので、丁寧に扱わないとね。 明日は、るり部屋訪問日です。ママ、よろしくお願いします。
2024-03-13 18:25   (No.000000879)  
いちこ さん   
テスト
2024-03-13 15:28   (No.000000878)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~ (=^・^=)
こちら関西方面も今は割と雨が降ってます。
おむまつさんの言う様に雨が降るとオシメの乾きが悪いので困りますね~
仕方ないので少し贅沢して? 部屋干しでエアコン付けて乾かしてます。

こんな憂鬱な日は以前お天気の良い日に撮ったオシメの外干し画像を見て
気分を替えてます。 皆さんも良かったら見て下さいね~
平織りからドビー織とおしめ関連には守備範囲の広い?おむネコでした。
2024-03-12 13:42   (No.000000877)  
おむまつ さん   
おはようございます。 今朝は雨模様。だけど日課の、オシメ洗濯干しはかかしません。紙オムツのゴミ出しを終えて、ただいま洗濯中。今の陽気だと、夕方には乾くかな。 おむネコさんのように、青空の下で、風になびいての洗濯干し、したいなあ~。通行人の「ねえねえ、綺麗な手ぬぐいねえ」「えっ、手ぬぐいかしら」「おむつ・・・おむつかしら」「赤ちゃんのって、あんなに大きいかしら?」「まさか・・・大人用?」「だって、横に干してあるのは、オムツカバーよねえ、あれも大きくないかしら」
なんて会話が聞こえて来そうな・・・妄想です。
2024-03-12 09:46   (No.000000876)  
スタイ さん   
 早々に回答有り難うございます。
 後日発送できればと思います。
2024-03-11 15:22   (No.000000875)  
ページ 
1
  
2
  
3
  
4
  
5
  
6
  
7
  
8
  
9
  

ショップるり お取引の方法




>>特定商取引法に関する表示

ショップるりへのお問い合わせ

〒340-0111 埼玉県幸手市北2-17-3
古物商 埼玉県公安委員会 許可431290007162号
電話: 0480-44-1597 ※(ファクス/留守電)兼用
携帯: 080-6599-7738
メール:rurika@rurix.net
定休日:日曜日、不定期
プライバシー保護のため、「完全予約制」です。


(駐車場あり:4台可)