ショップ
るり
ザ・おむつ屋 

メニュー

・オーダーおむつカバー(買取・委託販売します) 塩ビ、ベビービニール、ゴム各種有、撥水生地
・布おしめ(雪花、平織り、ドビー織り) ・ロンパース ・世界に一つだけの創作品
・ナイロンブルマー、その他 5000枚は有り 貴重なメーカー品あります
電話(FAX兼用)0480-44-1597
※細かなことはお問い合わせ下さい。

 

語り場

誰でも参加オッケー!メッセージ・書き込み募集中!
どなたでもお気軽に思ったことや聞いてほしいことなどご自由にどうぞ!


1.「おなまえ」と「メッセージ」欄を入力後、「書き込み内容を確認する」ボタンを押す。
2.確認画面で「はい、書き込みます」ボタンを押すと書き込まれます。

おなまえ  さん
メッセージ

写真/画像:


★注意点・ルール★
1.他の方が不快になる言葉遣いは禁止です。
2.URLの貼り付け、法律に触れる可能性のある画像の投稿は禁止です。
3.画像は、JPEG形式で容量は3MB以下までアップロード可能です。
(1回3枚まで同時アップロード可)
ページ 
1
  
2
  
3
  
4
  
5
  
6
  
7
  
8
  
9
                                                                    
ゴム太郎 さん   
皆さんおはようございます
ママにお願いしていたハイウエスト0.25㍉ゴムおむつパンツが届き早速穿いてみました、深く穿けるのでお腹周りまでゴムの感触を感じられるのでとても気持ち良が良いです、これは商品には無いと思うのでゴム好きの方は是非試してみる価値は有ると思いますよ、ウエストの高さを5センチ高くするだけてこんなにも着心地が変わるのには驚きです。
2023-12-14 09:31   (No.000000572)  
るる さん   
<群馬のノリ>
④おむつカバー LLサイズ位 未使用
メーカー不明
裏は白の撥水
プラホック
2023-12-13 18:04   (No.000000571)  
るる さん   
<群馬のノリ>
③おむつカバー LLサイズ 未使用
ラフィランベィビーズ
裏は白の撥水
プラホック
2023-12-13 18:03   (No.000000570)  
かすり さん   
スタイさんこんにちは、コメントありがとうございます。かすりは独身です。ビニールパンティとかは好き放題遊んでいます。
2023-12-13 15:12   (No.000000569)  
スタイ さん   
 おむまつさん、かすりさん初めまして、私の家庭環境についてお話しします。
 奥さんと二人暮らしで、子供が赤ちゃんだった頃は、おむつをこっちが赤ちゃんのこっちがお父さんのと分けて使った時期もありました。
 しかし。子供が物心がつくころには、見える所には置けなくなり、時々のおむつで我慢し可愛いさに引かれて女児下着、女児服の購入、着用となり現在に至っています。
 女児服等は奥さんと一緒にお店で買っています。
 撮影姿を見られるのが恥ずかしいので、奥さんの留守に撮影しています。
2023-12-13 14:00   (No.000000568)  
おむまつ さん   
おはようございます。  《スタイさん》初めまして。語り場にようこそ。よろしくです。奥さまには秘密の、オムツライフでしょうか。ご家族に内緒の趣味は、色々と御苦労が多いかと思いますが、語り場で楽しんで下さいませ。  昨夜は夕食後、いつもの通り、紙オムツから布オシメ、オムツカバーに変えてから、ちょっと横になったら、そのまま寝落ちしちゃいました(´>∀<`)。ふかふかのオシメが、気持ち良かったようで(笑)。
2023-12-13 11:28   (No.000000567)  
スタイ さん   
 今晩は、女児女装、おむつ大好き❤なスタイです。今後とも宜しくお願いします。
2023-12-12 23:05   (No.000000566)  
るる さん   
※東京のすーさん みて下さい。
スペシャルもここまでくれば芸術だと思う
これが生業です
2023-12-12 19:06   (No.000000565)  
るる さん   
※今日の入荷した『おむつカバー』
童夢品なので貴重です
LLサイズ 未使用
後ろは白の撥水
ピンクの金属ホックはお客様が自分でつけました

購入したい方は当店までどうぞ
2023-12-12 18:57   (No.000000564)  
るる さん   
※今日の入荷した『おむつカバー』
フィランベイビーズ
LLサイズ 未使用
後ろは白の撥水
マジックテープが主流なのに
ピンクのプラホック

購入したい方は当店までどうぞ
2023-12-12 18:55   (No.000000563)  
るる さん   
こんにちは
仙台のプレアコレクションズが辞めるという話を聞いた
こういう仕事は見た目と違いかなりタフでないとできない仕事です
またコミニケーション能力もかなり必要で気の弱い人には無理なんです
どうしても同好会思考が強い中で経営として資金を回して増やしていく
これは至難の業です
自分の健康面も自信がないとこなせない稼業だと思う
お客様は曲者が多いので長く続けるというのは、それなりのバランスが重要です
お客様に注文を貰うわけだけど、何処かで人間を管理していく『人のコントロール』が出来る人でないと続かないと思う
多分、ネット販売のみのところも、どんどん辞めて行くと思うなぁ~

みんなが思う程、全体をまとめるというのは容易いことではありません

そんな当店はどうか?
女将も強烈な個性、持ち前のガッツで突き進んでいきます
これからも末永く宜しくおねがいします
2023-12-12 13:35   (No.000000562)  
おむまつ さん   
おはようございます。 《チッチさん》初めまして。ようこそ語り場へ。よろしくです。  久しぶりの本降りの雨模様。気温が高めなので、雪にはならないですなあ~。 今朝のゴミ出しは、余裕のよっちゃんでした。玄関の立木、花壇の枝葉もハサミで剪定して、ゴミ袋にまとめて出しました。  いつものゴミ出し場所に、今朝も「K子のオムツ」とマジックで書いた、ゴミ袋が出てました。介護なのか、名前を書く位だから、プレイの一環なのかは不明。大人用紙オムツだからねえ・・・・・
2023-12-12 08:17   (No.000000561)  
かすり さん   
スタイさんおはようございます。始めましてオムツカバーを履いて見てどうでしたか
2023-12-12 07:55   (No.000000560)  
スタイ さん   
みなさん、初めまして。
広島のスタイと言います。
るりには二度行ったことがあります。
年内中に行きたかったのですがどうしても行けません。
来月行きたいと思ってます。

妻が居なかったので『おむつカバー』で遊んでみました。
2023-12-11 13:46   (No.000000559)  
おむまつ さん   
おはようございます。  皆さん、オムツライフ楽しまれてますねえ。良き良き(*´꒳`*)。昨夜は、オシメの枚数を増やして、オムツカバーを2枚重ねてみました。当然、ロンパースも履きましたが。まあ、股は閉じられないし、部屋の中はハイハイ歩き。おしゃぶりもしてるので、完全な赤ちゃん(^◎^)。
しかし、案の定、今朝は腰が若干痛い(笑)。やり過ぎはイカンですなあ~、あはははは。
2023-12-11 09:51   (No.000000558)  
チッチ さん   
皆さんお早うございます。
ご無沙汰してます。今朝の我が家の室内物干しの写真です。
今日は昨日とうって変わって、空は曇り空で寒いですね。朝日も雨で寒い様です。
洗濯が出来ません。なので今夜は
紙・・・のお世話になろうかな?と思っています。
2023-12-11 09:09   (No.000000557)  
アップリカのピンクのベビーカー乗り さん   
こんばんはご無沙汰してます。
こちらはギャレックスのブルマを
オムツ代わりに穿いてます。
この日はすき家で牛カレーをたべてきました。
このブルマに包まれてる腸のなかには
すき家のカレーでいっぱいです。
2023-12-10 21:28   (No.000000556)  
ゴム太郎 さん   
撫子さん、こんばんわ
思い出しました白色ゴムのロンパースは、ゴム太郎の返品分だと思います(メール内容と製品が違っていたので申し訳ないですが返品させていただきました)
撫子さんゴムロンパースは売れてましたでしようか
気温が高い目なのでゴムフェチには丁度いいですね
朝からゴムパンツ穿き続けています。
2023-12-09 20:20   (No.000000555)  
撫子 さん   
ゴム太郎さん、こんばんは!Kurageセールで見た白いロンパースがゴム太郎さんのものとほぼ同一です。20℃あるとゴムも着やすいんですけどねぇ・・・久々に全身ぴっちりのキャットを着ました。
2023-12-09 18:01   (No.000000554)  
おむまつ さん   
おはようございます。 今日も日中は、気温20℃まで上がるようです。早速、朝からオシメ洗濯干しですわ。 当てる→漏らす→替える→洗濯→干す→畳む→当てる→漏らす・・・・・と、マニアには永遠のル―プですなあ(笑)。
2023-12-09 08:40   (No.000000553)  
ゴム太郎 さん   
こんにちは
毎日の生活のなかで好みのゴム下着で行動出来るのでとても充実しています、これから先もこの状態を保つて行きたいです。
2023-12-08 13:21   (No.000000552)  
おむまつ さん   
おはようございます。 長袖になったり、半袖になったりと、陽気がコロコロと変わりますなあ。オシメの枚数も、増やしたり減らしたりで(笑)。ロンパースも、夏用と冬用を交互に着る有り様で。かわらないのは、いつもの洗濯干しですわ。
2023-12-08 08:59   (No.000000551)  
ナプキンロリエ さん   
皆さんおはようございます。
昨夜は、ソフィ超熟睡ガード400と
先日紹介しました、
ムーニーお産用ナプキンをハメて
寝ました。
寝る前にHな動画を見て、
ナプキンを
愛液でたっぷり濡らしました。
今朝までナプキン
ヌルヌルジュクジュクでした。
2023-12-07 08:56   (No.000000550)  
かすり さん   
おむまつさんこんにちは、もう朝晩は寒くなってきょうどいいですね。ビニールのロングパンツやビニールパンティおはけるから、
2023-12-06 11:32   (No.000000549)  
おむまつ さん   
おはようございます。 週明けに行った、毎月1回の経過観察の総合病院。 日中なので、オシメでは無くて紙オムツで出掛けますが、ここのトイレは、広くてオムツ取り替えには、持ってこいですよ。 どの階の男性個室にも、赤ちゃん用オムツ替え台が、備わってます。ただ体重10kg?までなので、自分は乗れないのが残念!
2023-12-06 10:27   (No.000000548)  
ゴム太郎 さん   
こんにちは
ゴム太郎は毎日ゴムを気持ち良く着けてます、健康じゃないとゴムを着ける気になら無いと思うので健康のバロメーターにしています。
一般の方は下着がゴムって考えよられないと思いますがゴム太郎の場合はそれが普通なのです、普通に蒸れて擦れて気持ち良いのです。
2023-12-05 13:36   (No.000000547)  
おむまつ さん   
おはようございます。 今朝も寒いです!暖かいのは、オシメに包まれた下半身だけ(笑)。  入院中、ひとつだけ、心の準備が出来てなかったアクシデントが。救急車で搬送されて、病院の緊急処置室にて。両手に点滴や、採血の針チュ―ブを散々刺されましたが、もう1箇所。股のそけい部ですね。おチンチンの付け根部分。ここにも採血針がグサッと。
ご存知の通り、普段からオムツで蒸れないように、毛は剃り上げてますが、看護師さんやドクターに、しっかりと見られましたわ(笑)。入院してから剃るという話は、よくありますが、入院前に剃った患者さんは・・・ナ―スステ―ションの話題になってたかなあ~?
2023-12-05 10:51   (No.000000546)  
ナプキンロリエ さん   
皆さん、おはようございます。

おむまつさん、
コメントありがとうございます。 

数ある夜用ナプキンの中で、
ソフィ超熟睡ガードが
一番気持ち良いんですよね。

気持ち良すぎて、
メーカーの
ホームページの問合せ欄にて、
とても気持ち良いと
伝えた事もあります。
もちろん本名で。

ペ〇〇リとお股を絶妙に擦ってくれて、私にとって、愛すべきナプキンです。
2023-12-05 07:11   (No.000000545)  
おむまつ さん   
おはようございます。 《ナプキンロリエさん》最近は、パンツ式紙オムツに、ソフィ420を挟み込んで使ってますよ~。なかなかの擦れ具合で、気持ちイイですねえ。  今日も通院です。退院してから、経過観察ばかりが増えちゃって・・・
2023-12-04 08:16   (No.000000544)  
ゴム太郎 さん   
こんばんわ
今日は内緒のゴムパンツを穿いてバイク仲間と楽しい気持ち良い時間を過ごしました、帰ってからも新しいゴムパンツに穿き替えて気持ち良く就寝したいと思います。
おやすみなさい〜
2023-12-03 20:28   (No.000000543)  
撫子 さん   
コム太郎さん、ツイの方みていただけて嬉しいです。大分、方向性が変わってしまいました。
2023-12-03 11:25   (No.000000542)  
ナプキンロリエ さん   
皆さんおはようございます。
昨夜もナプキン気持ち良かったです。
ナプキンは、
ソフィ超熟睡ガード涼肌400と
ソフィ超熟睡ガード400と
ソフィはだおもい特に多い夜用羽つき400と
エリス朝まで超安心400をたくさん重ねて
ハメてました。
生理用パンティは、
オレンジ色のガードルタイプです。
白鳩で購入しました。
2023-12-03 08:58   (No.000000541)  
ゴム太郎 さん   
秋桜さんのツイッター見てますがスタイルとてもいいですね惚れ惚れいたします。
2023-12-03 08:33   (No.000000540)  
撫子 さん   
ゴム太郎さん、お早うございます!確かにお若い方が多い印象です。でもよくよくみれば老若男女様々です。エルベに着く頃にはヘロヘロだし、とてもさすまたの所を見に行く余裕はありませんでしたよ。
2023-12-03 07:20   (No.000000539)  
ゴム太郎 さん   
皆さんおはようございます
撫子さんらしい可愛いチョイスですね、どんな感じか行って見たかったですヤッパリ若い人が多いですか、店には何回か行っているので感じが分かるのですが余り広くないのでお祭りみたいになってるのかなあ〜(笑)
着画またアップしてくださいね、楽しみにしていますよ。
白のロンパースひょっとしたらゴム太郎と同じものかもです。
2023-12-03 05:30   (No.000000538)  
撫子 さん   
ゴム太郎さん、こんばんは!毎度激戦のKurageセールからかえってきました。人混みをかき分けなんとか好みの2点を見つけました!店内でビックリしたのは白いロンパース(フリーサイズ)がありました!前開きホックタイプでペロンと開くやつです。戦利品はこちらです!
2023-12-02 21:08   (No.000000537)  
おむまつ さん   
こんにちは~。今日は仕事休みでしたので、朝ゆっくりでした。オシッコびしゃびしゃのオシメは、風邪弾くと、シャレにならないので、急いで取り替えて、シャワー・・・が、なかなか寒いので、部屋温まるまで、ベッドの中でグズグズしてます(笑)。
2023-12-02 15:01   (No.000000536)  
るる さん   
【高阪さま】
こんにちは
迷惑メールが多いからと削除していて当店からのが紛れているのに見られないみたいですね
電話はいつも繋がる訳ではありません
来店希望の9日・土曜日ですが、その日は埋まってます
それと今月の土曜日は全部予約がありにます

年内の平日は、後、1日か2日間しか空いていません
今月は大晦日まで営業しますので何処かで2時間くらい入れましょうか?

3年間使いこんでる【おむつカバー】ですが一度見せて下さい
ただその期間使いこんでると修復は不可能だと思います
新しいカバーをお買い求めになった方がいいでしょう
修理にもお金がかかるので勿体ないとも思いますが、、、
でも、その水色のカバーを気にいってるなら修理にお金をかけるのもアリだと思います

また通じないようでしたら、この語り場に書き込みして下さい
その方が確実です
2023-12-02 13:53   (No.000000535)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~ m(=^・^=)m

師走に入って寒さが厳しくなって来ましたね~!

おむまつさん やはり冷え込む夜には暖かいドビー織の

布おむつとキルト表皮のおむつカバーが良いですねd(=^・^=) 

キティちゃんやキキララのキャラクター柄に包まれて

朝までぐっすり眠れます。

2023-12-02 12:44   (No.000000534)  
ナプキンロリエ さん   
皆さんおはようございます。
昨夜は、ペ〇〇リからお股まで
ソフィ超熟睡ガード400を15枚重ねたのに、エリス朝まで超安心クリニクスを1枚重ねてハメて、お股からお尻までは、
同じく
ソフィ超熟睡ガード400を2枚重ねたのに、エリス朝まで超安心クリニクスを1枚重ねてハメて
ガードルタイプの生理用パンティを穿いて寝ました。
凄くきもち良くって、ナプキンに
愛液いっぱい漏らしちゃいました。
お尻の方、ナプキン薄くハメるのは、長時間厚くハメてると、おしりが痛くなったゃうんです。
2023-12-02 08:49   (No.000000533)  
おむまつ さん   
こんばんは。 《おむネコさん》昨夜から、キルティングのオムツカバー使ってますよ~♡ モコモコで暖かいですねえ。寒いトイレに行かなくてもよござんす。 朝方、お漏らしする時は、オシメの中が、ポカポカになります。
2023-12-01 16:37   (No.000000532)  
ゴム太郎 さん   
秋桜さん、おはようございます
そうなんですよ、撫子さん?ていう感じでさたよ
ツイッターで秋桜さんの名前を見てましたが同じ方なのか分から無かったですね(若干そうでわ?というのはありましたけど)語り場にはどちらのHNで出られのですかね、時々でもいいのでまた登場してください。
宜しくお願い致します。
2023-12-01 11:01   (No.000000531)  
るる さん   
皆さま、いつも書き込みをありがとうございます
<高阪さん>
ご無沙汰してます
何となくですが覚えています
白い車の方ですか?
当店は予約制をお知ってると思いますが提示された日は予約一杯です
12月の土曜日はもう全部埋まっています
携帯番号が書かれているので女将のコメントをあげたら高阪さんの書き込みは消します
書かれていた携帯番号の方にワン切りをします
その後ショートmailを送るので双方のやり取りはショートmailか電話でおねがいします

おむつカバーですが3年も愛用していたらダメになりますね
かなり愛してくれていたんですね
見ないと何とも言えないけど全体か傷んでると思うので
この機会に新しくした方がいいと思います
一応、そのおむつカバーは見せて下さい

尚、年内は大晦日まで営業してます
何処かで2時間くらいで予約を入れましょう
双方の都合を擦り合わせましょう
覚えていて下さりありがとう、嬉しいです
一応、みせの代表電話を書いておきます
※るりショップ 0480-44-1597
2023-12-01 09:47   (No.000000530)  
秋桜 さん   
ゴム太郎さん、おはようございます、以前のハンドルネームから変えてしまったので紛らわしかったですね。こちらの以前使っていたHNはツイッターで使ってしまったので・・・(笑)
2023-12-01 08:26   (No.000000529)  
ゴム太郎 さん   
撫子さん、こんばんわ
0.25㍉ゴムのこと分かってらっしゃる、嬉しいです
破れ易いんですよね、だからゴムパンツ程度で軽い力で脱着できる物が良いと思うのです。
ママの所で製作してもらった0.25㍉ラテックスゴムのゴムパンツ、穴開きゴム長ズボン、ゴムロンパースは大切に扱って使用していますよ。
撫子さんはバイクも乗られるんですね、なんかゴム太郎と趣味が似てますね。
2023-11-30 21:00   (No.000000527)  
撫子 さん   
ゴム太郎さん、0.25mmの感触は最高ですよね!あの、ヒタッと纏わりつくような感触で締めつけはないのに纏わりつく感触・・・破れなければ最高です。セール情報が遅く、ブレーキパッド、チェーン、ばってりーの交換で浪費したのでセールは控えめに楽しんできます。
2023-11-30 19:13   (No.000000526)  
ゴム太郎 さん   
撫子さん、情報ありがとうございます
ゴム太郎も最初にゴムシートを買ってゴムの表面の滑らかさを確認しましたね、最初は飴色が好きで飴色一択でしたが途中で白色シートも確認したら白色のはうが両面ツルンとして今は白色のゴム下着が多くなっています、それと厚みの好みも0.4㍉→0.25㍉のほうに変化していますそして0.25㍉のほうが肌になじむので此方のはうが多くなっています。
2023-11-30 18:47   (No.000000525)  
撫子 さん   
ゴム太郎さん、こんばんは!Kurage-SALEは現品限りの1っ点ものがほとんどなので通販はないかと!セール内容はKUらげさんのツイートで確認できますよ!通販はシートばかり買ってますね!この間スカートを作りました。
2023-11-30 18:18   (No.000000524)  
ゴム太郎 さん   
撫子さん、こんにちは
kurageーsale興味有りますが東京なので残念です
近くだったら是非行ってみたい所です。
ネット販売してるのかな〜。
2023-11-30 14:28   (No.000000523)  
おむネコ さん   
皆さんこんにちは~d(=^・^=)明日から師走ですので、冬本番?寒くなりましたね~

そこで出して来たのが、暖かそうなギンガムチェック模様のおしめカバーです。
この当時では珍しかった? キルト表皮で男の子用おしめカバーです。
2023-11-30 14:12   (No.000000522)  
撫子 さん   
コム太郎さん、こんにちは。ラバーショップの閉店は残念ですよね。LUZさんも閉店しましたし。明後日はいよいよKurage-Saleです。楽しみ!
2023-11-30 12:14   (No.000000521)  
ゴム太郎 さん   
撫子さん、おはようございます
コメントありがとうございます
そうなんですよね、猫柳さんのラバーショップが閉店されたんです、近いのでまた行って見たかったので残念です。
閉店最後位にゴムパンツを作っていただけて良かったですこれからも大事に穿いて楽しんでいきます。
2023-11-30 10:26   (No.000000520)  
おむまつ さん   
おはようございます。 だいぶ寒くなって来て、オシメの枚数を増やして、暖かく寝られる日が、続いてますねえ。明け方のお漏らしの気持ちのイイこと。オシメに広がる暖かいオシッコが、ポカポカしますわ。今朝も、大きな赤ちゃんになり、満足です。
2023-11-30 09:27   (No.000000519)  
撫子 さん   
ゴムたろうさん、お久しぶりです。昨日、大阪のラバーショップが閉店となりました。オーダーで作って頂けた最期の機会だったかもしれませんよ!いいタイミングでしたね。
2023-11-30 08:50   (No.000000518)  
ゴム太郎 さん   
こんばんわ
この季節ゴムフェチにとってとても過ごしやすいです日中及び寝る時もゴムパンツを穿いていても気持ち良く過ごせるので最高に幸せを感じます。
水曜日はボーリングの試合の日で相変わらずにゴムパンツを穿いての出場です、練習の時はソコソコのスコアーが出るのに試合となるとプレッシャーでスコアーが伸びないのですが、プレッシャーに打ち勝つ方法はないですかね、ゴムパンツの効用も今ひとつようですがゴムの感触はとても良好です、この前ボーリングの練習の時は全身ゴム下着で望みましたが汗の吹き出しが半端なく練習にならなかったです
本番の試合ではなくて良かったです。
2023-11-30 01:22   (No.000000517)  
おむまつ さん   
こんばんは。 退院して、体調復帰してるはずですが、また寝落ちしましたわ。2時間位ですが。  飯は全部完食してるし、夜は良く寝れてるし、お漏らしオナニ―も変わらないし(笑)。
2023-11-29 22:18   (No.000000516)  
るる さん   
みなさん、今晩は
いつも書き込みをありがとう

今、メルカリの方に
①童夢カバー Lサイズ
②昔のピンクカバー ナイロンメッシュ
2点共にリペア済み 出品しました
人気のデザインです
先にこの語り場に載せますね
2023-11-29 18:54   (No.000000515)  
かすり さん   
今晩は、かすりの普段着にこれです。
2023-11-28 18:19   (No.000000514)  
かすり さん   
皆さん今晩はかすりの普段にはこれです。
2023-11-28 18:13   (No.000000513)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
自宅でゴム下着を洗った時の画像です
2023-11-28 10:05   (No.000000512)  
かすり さん   
おむまつさんおはようございます。かすりは一週間の入院でした、ビニールがこいしくてたまりませんでした、
2023-11-28 07:06   (No.000000511)  
おむまつ さん   
おはようございます。  毎回、ドタバタのゴミ収集日ですが、今朝は余裕のよっちゃんで、目が覚めました。 ちょっと危ない二度寝に落ちそうでしたが、辛うじて起きました。 10日間の入院中は、朝食が毎朝8時!だったので、かなり~のゆっくり時間。ややっとで、いつものペ―スに戻りつつあります。
2023-11-28 06:20   (No.000000510)  
るる さん   
≪マナマル≫
初めまして、るり代表ママです。
書き込みをありがとう。
お客様同士の直接の取引は不可なんです。
布おしめはヤフオクなどにも沢山売られていますので
一度購入してみたらどうですか?
柄を選ばなければそんなに高くないですよ。
恥ずかしいなら当店が代理落札をしますのでご相談下さい。

※それか当店は<通販>もしていますのでご利用下さい。
布おしめは何千枚と在庫があります。

いきなり≪下さい≫と言われても・・・。
唐突に書き込みして来た人に誰も譲らないと思います。
心が通いません。
少しやり取りしてからでないと皆が驚きます。
2023-11-27 13:05   (No.000000509)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
日曜日は秘密基地でゴムおむつカバーを穿いてバイクの古いキャブレターの清掃をしていました、昼12時から夜9時頃までゴムおむつカバーを穿いてその後ゴムパンツに穿き替えて就寝して不思議と目覚めるのこと無く朝を迎えました、ゴムパンツによる性的興奮が無く熟睡出来て気持ち良かったです、この調子を保つて毎日ゴムパンツを穿いて就寝して行こうと思っています。
2023-11-27 10:56   (No.000000508)  
マナマル さん   
皆様コメント有り難うございます。使い込まれたオムツが良いのですね☺️私もオムツがしたくなりましたでも恥ずかしくてお店にはちょっと勇気がどなたか譲ってくください。
2023-11-27 09:32   (No.000000507)  
かすり さん   
おむネコさんおはようございます。コメントありがとうございます。でもビニールのオムツカバーのヒンヤリが気持ちがいいですよ。
2023-11-27 06:21   (No.000000506)  
おむまつ さん   
おはようございます。  10日間、強制的に病院に放り込まれて、無事戻って来られました。ご心配お掛けしました。 「おむつ代」は、下着代わりにパンツ式紙オムツをゲットしたもので、今回「オンリーワンパンツうす型 Mサイズ5枚 600円」が、請求されましたわ。普段の使い慣れた、布オムツが恋しかったですねえ。 《マナマルさん》はじめまして。自分は、7割程度を布オムツですが、お漏らしした時の、肌にまとわりつく布の感触が、大好きなのですよ。
紙オムツは、あくまでも後処理の容易さです。布オムツは、洗濯干しの作業も当然ありますが、この作業も大好きです。嗚呼、大人なのにオシメしている、という実感が湧きますね。
2023-11-27 06:18   (No.000000505)  
おむネコ さん   
皆さん こんばんは~
かすりさん この時期はビニールのおむつカバーとかは
ヒンヤリしてて、ある意味でおしめをしてる感がありますねd(=^・^=)

マナマルさん 新しいオムツは気持ち良いですか? < との事ですが、
私の場合新しい(新品)オムツはゴワゴワしてて好きではありませんね!
何度も洗濯をくり返して柔らかくなった(使い込まれた)のが好きです。 
2023-11-26 18:26   (No.000000504)  
マナマル さん   
DLさんやはり新しいオムツは気持ち良いですか?
2023-11-26 15:38   (No.000000503)  
かすり さん   
おむネコさん、こんにちは、寒いですね。ビニールロングパンツは寒いときは最高です。
2023-11-26 14:49   (No.000000502)  
おむネコ さん   
はじめまして、 こんにちはマナマルさん
私はDL(ダイパーラブ)ですが、乾いた布おむつを股に挟んで
おむつカバーで包む時が快感ですね! その後はおむつの感触を
楽しんでます! 
2023-11-26 11:58   (No.000000501)  
マナマル さん   
皆様おはようございます。朝早く申し訳ありません、お聞きしたい事があり語り場に投稿しました
失礼な事お聞きして申し訳ありませんがオムツをされている時どんな気持ちなのでしょうか?
2023-11-26 07:53   (No.000000500)  
ViVi さん   
おむまつさん、退院おめでとうございます。
入院中はおむつを楽しむ余裕なかったでしょうから今日から思う存分楽しんでくださいね。昨晩から冬本番の寒さになりましたから、おむつにはベストシーズンですね。
2023-11-25 22:32   (No.000000499)  
おむまつ さん   
こんばんは。  お陰様で、無事帰宅。退院しました。皆さんには、ご心配をお掛けしましたが、生き長らえ戻って来れました。ありがとうございました。お礼を申し上げます。 
 気管支喘息と、インフルエンザA型とハッキリと傷病名も頂いちゃいました。10日間の強制入院でした。久しぶりに、オムツ部屋にて、オシメに包まれてますよ~ん♡♡♡
2023-11-25 17:08   (No.000000498)  
るる さん   
≪おむまつ≫
退院おめでとう
魔界に降りて来たね

またこれからもよろしく頼みます
2023-11-25 16:16   (No.000000497)  
かすり さん   
おむまつさん、おはようございます。今日たいんですね。おめでとございます。
2023-11-25 08:02   (No.000000496)  
るる さん   
皆さま、いつも書き込みをありがとう
最近入荷した『ドビー織り』
5枚あり 子供用サイズ 未使用
初めてみた柄です
保育園柄で可愛いと思いました
2023-11-24 19:11   (No.000000495)  
おむネコ さん   
最近入手した古い夜の鶴おしめカバー ゴム引き仕様

新品未使用でしたが・・かなり汚れと痛みゴムの匂いがあります。

包装のビニルを開けてみると何やら?サンプルが出て来ました。

当時の見本で『毛ゴム 大変肌ざはりが良い』と書いてあります。

また一つ おしめ資料館 への展示物が出来ました。d(=^・^=)
2023-11-24 12:56   (No.000000494)  
ゴム太郎 さん   
おはようございます
水曜日は仕事とコロナで3週間ぶりのボーリングの試合でした久し振りのボーリングだったのでちょっと身が入りました、スコアー毎度の如くイマイチですけど、お決まりのゴムパンツは穿いて行ったので試合中は色んな所が擦れて気持ち良がったです、汗も適度にかいたのでもしかしたらゴムパンツ染みが出ていたかもです。
2023-11-24 09:44   (No.000000493)  
るる さん   
『おむまつ』
明日退院ですね
心よりおめでとう
何かアクシデントがあった時に当店の存在が心強い味方になれば嬉しい
悲しいことに全ての人が年をとる
みんなで協力しあえて生活できたらこんなに心強いことはない
そんなネットワークができたらいいなぁと思っています
退院して少し落ち着いたら、おむつ三昧の日々の様子を写真であげて下さい
2023-11-24 08:48   (No.000000492)  
おむまつ さん   
こんにちは。 退院は、予定通りに土曜日になりました。 ちょっと元気になっちゃってます。ヒマ倒してます(笑)。 テレビとスマホで、時間はつぶせてますが。 さすがに周りの環境が、紙オムツばかりなので、布おむつが恋しくなって来ましたねえ。テ―プ式の紙オムツは、白地に、赤いバンビ柄のですね。どこぞの大手メ―カ―製らしいです。 昔の写真で、恐縮ですが、ロンパースのを載せときますか。 病院食は、相変わらず美味しいですよお~、毎回完食感謝感謝。
2023-11-23 14:44   (No.000000491)  
かすり さん   
皆さんおはようございます。
2023-11-23 10:05   (No.000000490)  
ページ 
1
  
2
  
3
  
4
  
5
  
6
  
7
  
8
  
9
                                                                    

ショップるり お取引の方法




>>特定商取引法に関する表示

ショップるりへのお問い合わせ

〒340-0111 埼玉県幸手市北2-17-3
古物商 埼玉県公安委員会 許可431290007162号
電話: 0480-44-1597 ※(ファクス/留守電)兼用
携帯: 080-6599-7738
メール:rurika@rurix.net
定休日:日曜日、不定期
プライバシー保護のため、「完全予約制」です。


(駐車場あり:4台可)