75OM さん
こんにちは。名前長過ぎなので「75OM」に短縮させて頂きます。よろしくお願いします。
モコ様 今日も素晴らしい写真を有り難う。特に四枚目の濃い青のレースのガードル写真は反則級の萌えですよ。見ただけで興奮してきます。これをはいたら私の愚息も少しは元気を取り戻すのかなあと思います。
おむつカバーの中は基本的にテープ式紙おむつですが、皆様のお写真に興奮してしまってこの夜は大きめの分厚いタオルを一枚重ねたのです。布おむつの感覚を味わいたかったのです。写真を撮ったときは濡れた紙おむつは処分してタオルだけでした。
あんこ 様 アテントLですか、良いですね。私はテープ式は、ネピアテンダーというのをずっと使ってましたが一般販売が取り止めになったので、いまは色々試しているような状況です。アテントも良いですね。お勧めはありますか
信州小諸の古い町で食べたクルミ蕎麦は美味しかったなあ。また行きたいです。
2026-03-15 15:18 (No.000003450)